掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

208 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/03(Sun) 14:24

こんにちは シノです
今日はお昼からの参加です
いつも夜しか参加出来ませんが、今日はお昼から参加出来て良かったです
鈴音さんみたいに夜行性というわけではないですよ
忍者の仕事をしていない時は、基本的には至って普通の女の子ですからね
それでは、今日は前回話した通り、名無しさんへの返事からして行こうと思います

>>81 イナリ ◆udB9M4c2さん

今回初めましての方ですね シノです

ううっ……眩しくて直視出来ない……!後光が差していて、凄く神々しい……!
神様だからこそ成せる力なのでしょうか…………

あっ……失礼致しました
まさかここにこうして神様とお会いする日が来ようとは……
このご縁は、私にとって、きっと生涯の大切な思い出になる事でしょう
よろしくお願い致します

>>82 夕立 ◆HBALQ9KYさん

お久し振りです シノです
去年は少ししかお会い出来ませんでしたが、今回は参加する事が出来る状態のようで、良かったです
考察は誰がやっても大丈夫……ですか………
夕立さんを差し置いて、出過ぎた事をしてしまったのは申し訳ありませんでしたが、
夕立さんの方が、突っ込みの鋭さが良いですし、語彙も豊富なので、
私なんかじゃ見劣りしてしまいそうです

1か月間を楽しく過ごす事に重きを置いているので、気の利いた事は、全く出来ないと思いますが、
出来る限りの事は頑張ろうと思います
何を頑張るか……?名無しさんへの返事とか……キャラハンさんへの返事とか……それから…………
とにかく、頑張ろうと思います
1か月間、よろしくお願いします

…所で、越境大丈夫って書いてありますけど、私みたいな、全く無関係のキャラクターがやって来ても大丈夫ですか…?

>>83 日向美緒里 ◆hQpMiORIさん

お久し振りです シノです
…まだお金の貸し借りのお仕事を続けていたんですね
そういう事をしていると、危ない目に遭いますよ…?
……まあ、裏稼業繋がりの私が、人の事言えませんが
そこまでしてお金を稼ぎたい理由って……?何か大きな夢があるって事ですか……?
手段はともかく、大きな夢を持つ事はとても良い事だと思いますよ

今はそんなにお金に困ってはいないので大丈夫ですが、もしもの時があったら頼りにしましょうか
その時はお手柔らかにお願い致しますね
私の方も、もし美緒里さんに、晴らして欲しい恨みなんかがあるなら
私達闇の忍び部隊を頼ってください
その時は、特別に安くお請け致しますよ

……お祭りの場でするような話じゃないですね
年代も近いですし、表の世界の時はお互い普通の女の子同士で仲良く出来たら良いですね
よろしくお願い致します

>>96 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

1人1人の人間に敬意を払う事は、人として当然の事です
私はその、当たり前の事をやっているだけの話です そんな特別の事じゃないです

私の名前や、スレッドを、1人でも多くの人に知って欲しいって気持ちもありますけれど、
変に目立ちすぎるのも……何と言いますか…恥ずかしいですから
それなりに人が集まって、人並みに楽しく過ごせたら、それだけで幸いに思っています
だからと言って、沢山の人に注目されるのは………

……矛盾してますね………すみません
それでは、集計のお仕事、応援しています

>>97 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKcさん

浴衣…気に入って貰えて良かったです
仕立ては小さい頃、仕立ての先生から習ったぐらいですが、
その後も自分で色々作っていたりします
普段来ている和服なんかも、大体は自作です
趣味で作ったものを、他の友達にプレゼントしたりとかもしているんですけど、

布を選ぶ時、まず着る人の事をよく考えて、
この人だったらこの色、模様が似合うかな……とか、そうやって考えたりする時間も面白いです
ゆのさんも、絵を描く前に、何を描いて、どういう構図にしようかなとかって、色々考えると思うのですが、
それと同じような感覚でしょうか……
作った後の残り布は、いつも何に使うか迷うのですが、試しに巾着袋を作ってみたら思ったより上手く行ったので良かったです
何かを作るっていうのは、1つの事に夢中になれて、完成した時の達成感は晴れ晴れとした気分です
是非着てみてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)