掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

241 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/03(Sun) 20:57
>>59 タケシさん
あら、タケシさん♪もちろん覚えておりましてよv
晶術は私達の世界でもっぱら攻撃や回復に使う魔法のことよ。
回復って言うのは敵の攻撃で減ったHPを回復…
もとい、傷を治すこと。
私の得意技は下級晶術。傷を治す「ヒール」はちょっと私じゃ習得できないみたい。
まぁたぶん、優しさが足りないのね。

>>71 シノちゃん
お久しぶり♪あぁ、それは気にしないで。むしろ、嬉しかったから。
そんな夢のあるものでもないわよ。箒で空飛んでたらお尻痛くなったりするから。
ちなみにこれは箒や絨毯に魔力を注入することで、それらを媒介にして宙に浮いてる仕組みなの。
だから見てくれさえ気にしなければ、土管なんかで空を飛ぶこともできるわ。
暁帝国に来てからダンボール箱って言う入れ物のことを知ったけれど
お金のない子はそんな箱に入ったり跨ったりして空飛んだりしてね♪
今のは冗談だけど、場合によっては箒に跨るよりダンボール箱に入って飛んだ方がいい状況もあるかも知れないわね。

後、青い鳥のフライドチキンを否定したことに他意はないわ。
私は別にそんなに優しくないから…。
野ウサギのステーキのお店があったら普通の女の子は口揃えて「かわいそう」って言うでしょ?あれと同じよ。

>>128
焼きトウモロコシ…いいんじゃない。
丁度そろそろお腹が空いて来たと思ってたところなの。一つ買うわ!
つ300円

>>129
私、男の人が寂しそうにしてるのほっとけないタチなの…。
いいわ、友達になりましょう。よ・ろ・し・く・ね♪(おもむろに抱き着く)
何をするって?これはお互いの絆を確かめ合う儀式よ。
期待しててね、今に私のことしか考えられなくしてあげる♪(色っぽい視線を向け)
…これであの人も、私の術中にはまったわね。
この調子でみんな興奮させて、夢を与えてあげましょう♪

>>152
牛丼の屋台?お値段おいくら?
…1兆円!?それ何G(ガルド)!?
いくら何でも高すぎるわ。冗談きついわよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)