掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

258 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:22
>>221
まあな、15年前といえば俺がようやく20歳になったときだ。そのころからここはあるのか…。
時の流れはあっという間だが…こうして考えると長いねえ…。
たしかにここでこの時をみんなで共有できることに感謝だ。いいこと言うねえ!
この先できうる限り俺も続けていくつもりだぜ。

>>224 >>226
とろろご飯の差し入れ?どうもありがとうよ。
しかもできたてかあ…こりゃあうまそうだ。
そういやとろろご飯っていうのは麦飯によく合うらしいが…。
まだまだ暑いからこういう食べ物がうまいよな。

>>230
ああ、俺も他のキャラハンと交流したくてここに来てるようなもんだ。
思うのは…やっぱり無駄な出会いはねえってこと。
人との出会いはとても大事なことだな。ここのキャラハンみんな好きだぜ。
自分の秘めた思いをアピールか…俺はそれができているかねえ?う〜む、まだまだだな…。

>>231 りんご
ああ、動揺させちまったか?すまねえな。
俺はこう見えてレディファーストを心がけてる。一時期イギリスにいたんでな。
女性には紳士的でなければいけねえ。
そうか…アルルお嬢ちゃんとはまた別な世界からやってきたのか。
ああ、わかった。これからはりんごって呼ばせてもらうが…呼び捨てでいいのか?
そうだ、サッカーの監督をしているんだが…ほう、まぐろくん、ねえ。
サッカーうまいのか?ぜひプレーを見てみてえもんだな。
もちろんお前さんにもできるさ。サッカーを楽しむ心さえあればいい。それだけでうまくなれる。
ああ、こっちこそよろしく頼むぜ!

>>241 ウイッチお嬢ちゃん
覚えていてくれて光栄だ。
そうなのか、晶術は攻撃や回復に使う魔法…ね。
傷を治す術かあ…俺にも使えたらいいな…サッカー選手はけがをしやすいんでな。
優しさが足りないなんてこともねえんじゃねえかな?お嬢ちゃんは魔女らしいが、
「魔の女」ってわけじゃねえだろう?
となると…攻撃の術のほうが得意なのか?

>>243 レッシィお嬢ちゃん
初めましてだな、俺の名は達海猛。
ほう…叛乱軍の一人…戦う少女というわけか。
名門の家に生まれたのか。だが奢らないのが立派なところだ。
すばらしいことだと思うぜ。まだ17歳ととても若いのにな。
それとも「お嬢ちゃん」って呼ばれるのは嫌か?
それなら普通に「レッシィ」と呼ばせてもらうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)