掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

231 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2017/09/03(Sun) 19:02
>>73シノ
アナタとお会いできるのは2年ぶりですね
2年前はそんなお話もしていましたね
今度文化祭やるときに誰でもオープンで入れる時に
私が好きな購買のメロンパンを紹介しますね

>>123タケハヤさん
警備員も兼用してやっているんですね
2年前は結構物騒なことが起こったりもしましたからね・・・
同じセガのゲームの一人としてその時はよろしくお願いいたします

>>138達海さん
お嬢ちゃん!?
そんなに私が可愛いと思うんですか?
※そんなこと言われたことが無いのですごく動揺しています

申し訳ない・・・少し動揺しすぎるところを見せてしまいましたね
昨年アルルが来ていた世界とは別のところです
正直に申し上げますと、会社が違うので別人です
それと、私のことはこれからはりんごと呼んでください
さっきの思い出すと動揺を隠しきれません!
あとアナタは、サッカーの監督をしているんですね
私はサッカーやれないですが、まぐろくんは
すごくうまいので、サッカーやっていない私でも
出来ますでしょうか?
最後になりますが、1ヶ月と短い間だけど、よろしくお願いいたします

>>177リンドウさん
私が可愛らしい名前をしているんですか!?
※そんなこと言われたことが無いのですごく動揺しています

申し訳ない・・・そういうこと言われたことがないので、すごく動揺してしまいました
話を元に戻しますね
アナタは、パズルゲームが苦手ですか
ぷよぷよだけに関してはパズルゲームが苦手なアナタでも
5連鎖が出来るようにこの本を差し上げます
つぷよぷよ連鎖の基本byりんごバージョン
1ヶ月と短い間だけどよろしくね!

これで全員でしょうか?
抜けていたら、遠慮なく指摘してください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)