掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/04(Mon) 03:17
この辺りからにするか
>>99
北斗の拳…?
ケンシロウはどこへ行ってしまったのやら
俺たちも別人(F6)になって、ヒャッハーもどきのローション泥棒と戦ったことがあったっけ
なぜその中に知った顔がちらほらいたのかは謎だが
祭の時くらい平和にやれないものかね

>>101
軍人さんか
多分タイムスリップってやつだろう
知り合いの発明家(デカパン)の所に連れて行って、元の世界に戻せるかどうか相談してみようか

>>103>>114
いや、それってどんな薬よ
合法か違法か、それ系のサプリか、新発明の薬か…
害とか副作用はどんなんだい?
それに串焼きは肉とかチョコバナナとかが定番なんじゃ

>>104>>115-116
いや、まともなのもそうでないものも混在してるでしょ
ざっと見てきたけど、かき氷とかホルモン焼きとかもあったし
冗談はいつも面白がられるとは限らないぞ

>>105シャロ
喫茶店と学校とを両立させてるお嬢さんだね
いや、大丈夫だよ
オープンカフェ、大歓迎!
ブラザーたちも連れて来ればよかったかな
焼きそばからそば抜いたら、野菜と肉炒めじゃないか
せめてレタスは入れて

>>107
そ、それはお気の毒に
で残ってるのが「あんこもち」って言葉だけだと?
覚えてる表現とか単語とかはないかな
それで何とか再作成できるのでは

>>108イナリ
狐の神様か
俺たちもいろんな神様と出会ってきたっけ
トド松に助言したっていう合コンの神様、
俺たちの感情が生み出したっていう神松と悪魔の悪松
アニメが再開したら、また妙な神様が出るのかね

>>110
ファンレターかな?
え、な、何!?
(灰になりかけた)
何でフレンドになるのにこんな高額を
フレンドってもんはマネーを払ってなるもんじゃないだろ
こうやって出会った縁自体でもう俺たちはフレンドさ

>>111-112
はいはい、ここが祭会場ですよ
霊柩車…? そりゃ祭の特別カーだから、こんな悪ふざけもあるんじゃないか?
冗談だとしても酷い? 今年限りで来年はない?
アイディア出した人? さぁ、誰なのか

>>113
ああ、ありがとう
…ってこれ本物? レプリカ?
六つ子の部屋には変わったものが幾つかあるけど
どっかに飾るかね?

>>117タケハヤ
兄弟のおそ松に声がちょっと似てる人だね
そうか、警備の仕事を…。お疲れ様!
今までいろんな敵と出会ってきたんでしょう?
俺たちは人を一瞬でバラバラにする宇宙人と野球バトルしたことがあったけど

>>128
さぁ、どんなものかね
一松がメモしそうな言葉ではあるな
うむ…(シャクシャク)
悪くない焼き加減だ。たれもちょうどいい甘さで
旅に行ったりすると、やたら甘いたれ塗った焼きコーンとかあったりするが
随分前のことだ。今もあそこでは甘すぎるたれを塗ってたりするんだろうか

>>129
なるよ、なる
あんたが困ってるなら
でもなぜアンパンマン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)