掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

256 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:20
>>172
んっ?俺が見る限りさっきの飲み物を売っている屋台は、
ここの中で1、2を争うほどまともだったぜ?
というか、ここまでまともなのが少なすぎたんだな…。
今後はそういう店が増えてほしいもんだぜ。

>>176 リンドウ
ああ、こっちこそよろしくな。
警備の男手が少ねえからなのかな?変な屋台が多いのは…。
ははっ、そうだな。考えようによっちゃたしかにハーレムかもな。
まあそれはさておき、俺も見回りくらいならできるぜ?
怪しい出店は多すぎてどこから話したもんかな…。
いやいや、俺の仕事よりもゴッドイーターのほうがかっこいいぜ。
サッカーの監督は華やかかねえ…?成績が悪いといつクビになってもおかしくねえ仕事なんだが…。
そうか、それなら未来の日本についてはあまり聞かないことにするぜ。
そんなに俺への呼び方かしこまる必要はねえさ。
普段「達海」とか「タッツミー」とか愛称で呼ばれることが多いから、そう呼んでくれてかまわねえぜ?
2045年…そのとき俺はもう65歳…さすがに監督はやめてるかな…。

>>181 蟲影蟷螂丸
おおっ!蟷螂丸!来ていたのか!
去年会った達海ってもんだ。元気だったか?
相変わらずデュエルアカデミアってところでデュエルの勉強してるんだな。
あれから俺もデュエルを始めてみたはいいものの、新ルールというのがよくわからなくてな…。
リンク召喚、だっけか?あれを覚えるのに俺の頭じゃ苦労したぜ…。
頭といえば、その黒髪にはやはりこだわりがあるみてえだな。かっこいいぜ?
まあ、今年もよろしくな!

>>182 イナリお嬢ちゃん
イナリ大社の主…?それってかなりすげえんじゃ…?
そうか、自分の姿に自信を持つのはいいことだぜ。うぬぼれとは違ってな。
秘密は誰にでもあるが、微笑みが上品だと思う。やっぱり美人さんだな。
蚊遣り火?ほう…そいつは知らなかった。蚊取り線香がなかった時代のもの、か…。
そうか〜祭りは初めてか!かくいう俺も2回目だけどな!ああ、楽しもうぜ!
んっ?おお〜っ!俺のニックネームが「タッツ」だってよく知ってるな!
ああ、もちろん構わねえぜ?俺から呼ぶときはなんていったらいい?
「お嬢ちゃん」では失礼になっちまうかもしれねんでな。

>>187 タケハヤ
バイト…?ああ、サイコロトークの指示か…。
だがやっぱりお前さんの仕事は警備だよな。いてくれると安心するぜ。
んっ?たこ焼き1パック200円?そいつは安いな。いただくぜ。
ああ、DVDだけでもけっこうな量の情報が手に入る。
ただ弱点は…DVDってのは映る範囲が限られているからカメラが届かない場所はわからねえんだな。
そうか〜やはり戦いの日々か…外の世界に竜はいまのところいないならいいな。
だがムラクモ13班はマモノ化した動物と戦う…ね。
俺は動物は好きだから、それがマモノになっちまうのはあまり想像したくねえなあ…。
竜には行動パターンがあるか…。やはり竜も生き物ってことだろうか。
おっ!ネコとダイゴ、一年ぶりにその名を聞いたぜ。
一般市民をマモノから守ったか…かっこいいじゃねえか。
そしてアイテル…それがお前さんの大切な存在だったか?

>>191 紅葉お嬢ちゃん
初めましてだな、お嬢ちゃん。俺は達海猛。
ほう…お嬢ちゃん関西弁をしゃべるのか?そうか、京都にいるのか。
いいところだよなあ〜京都って。一年に一回は行きたい場所だ。
競技かるたの高校生チャンピオン…?競技かるたって何だ?
まあチャンピオンになっちまうくらいだからすげえことには変わりねえんだろうけどよ。
ああ、こちらこそよろしく頼むぜ。初めてだろうと関係ねえさ。
祭りを楽しむ!それが基本だと思うからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)