掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

302 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/04(Mon) 17:27
あ〜……全員に挨拶したつもりだったが、何人か見落としがあったわ。
わりぃ、わりぃ。

>>83 美緒里
おいおい、いきなり融資の話かー?
んー、そうだなぁ……今は必要ないが困った時は相談に行くよ。
しかしその歳でよくやるもんだわ。まだ学生さんだろ?
まぁ、このご時世……皆なにか背負ってるっちゃあ背負ってるもんだよな。
って、俺はこの時代の事はよく分からねぇけどさ。
っと、自己紹介が遅れたな。俺は雨宮リンドウってもんだ。
一ヶ月間よろしくな、お嬢さん。

>>105 紗路
へぇ、喫茶店か。オススメメニューある?
そ、そば抜き焼きそばだぁ?
それって何が出て来るんだ?ちょっと面白そうだな。
ん、俺か?俺はリンドウ。お嬢ちゃんもこの祭のお客さんだろ?
一応、警備なんかもやってるから何かあったら言ってくれ。
んじゃ、よろしく頼むわ。
また後で寄るから、俺の分のそば抜き焼きそば、取っておいてくれよ?

>>181 蟷螂丸
おー、でっかい昆虫だな。まさかお祭会場で見るとは思わなかったぜ。
お前さんは男……だよな?ほぉ、デュエルアカデミアか。
よく分からんが専門学校みたいなもんか?
まぁ、普通の学生さんってワケではなさそうだな。
俺は雨宮リンドウ。とりあえずあれだ、よろしく頼むわ。

>>191紅葉
おー、こりゃまた上品な感じのお嬢さんだな。
お前さんは……へぇ、紅葉って言うのか。
いい名前だな。俺はリンドウってんだ。
ま、仲良くしてくれよ。

にしても、この祭は綺麗所が揃ってんなぁ。
こりゃ極東の連中にも負けてねぇかもな。

>>192 ヴィネット
>月乃瀬=ヴィネット=エイプリル

月乃瀬……なに?すまん、もう一回言ってくれ。
月乃瀬=アリーニチナ=アミエーラ?

悪い悪い、冗談だ。
月乃瀬=ヴィネット=エイプリルね、ヴィーネって呼んでも良いかい?
俺の事は気軽にリンドウとでも呼んでくれ。
お前さんも学生さんか。なるほど……ま、そういう事にしておきますか。

ははっ、そんな緊張すんなって。
俺もこの祭に参加するのは初めてだからさ、新参者同士仲良くやろう、な?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)