掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

310 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/04(Mon) 19:58
>>249
ふ、その程度で我が大社の宝物殿に敵うとでも?
我が宝物殿は危険な宝を放り込んで放り込んで放り込み続けても壊れず
そして戦闘ともなれば小さめの町なら一夜で火に包む超火力!
更に千人でも万人でも乗っても平気という耐久性!!

でもこれくらいしないと無責任に捧げられたモンを収納できないかなしみ!!

>>251
イカスミのヤツをお願いいたしんす!
アレってとっても美味しくって、漁師が捧げてくれたものを一度食べてからけっこうな好物になりんしてねえ。
あの濃厚な魚介の風味がたまらんのでありんすよ。すごーく美味しい!
あ、なかったらアサリのやつとかそういうのでお願いいたしんす!
さかなさかなさかなー♪

>>256タッツさん
すごいというか、最高神抑えて一番人気でござんす♪
まあ、確かに肩書きとかスゴイんでありんすけど扱いが基本ひどいので自惚れるヒマとかありんせん。

わちきの世界で神が自惚れたりしたら、人間と神の両方におちょくられること間違いなし。
特に全知全能なんて名乗ったらそれこそ八百万の神総出で馬鹿にして、人間まで呼んでお祭りにしんすよ。
神が神を潰すのはそう珍しいことじゃありんせんからねえ。驕る巨人を別の巨人が人と組んで潰す的な。

そう言われると、この姿を作り出した甲斐もあるというモノでありんすなぁ。
ありがとうござんす、お礼にお酌してさしあげんしょうか?うふふっ

蚊取り線香もありんすけど、そういうのがなければヨモギとか燃やしてしまえば同じってことでありんすな。
買いに行くのが面倒くさい時にやるんでありんすよ。
豊穣の力を用いれば、必要な植物はいつでも何処でも手に入れる、神様の特権でござんすな。

そうなると、先輩でありんすね!
ええ、ええ、たっぷり楽しまないと、でありんすね!

おっ!ホントにあっていたようで!
はい、ではタッツさんとお呼びしんす。

わちきの呼び方?それこそお好きに呼んでおくんなまし。お嬢ちゃん、なんて呼ばれるのも好きでありんすしね!
イナリ、イナリさま、ウカノミタマ、ありんすちゃん、駄狐、穀潰し、と
いろいろ呼ばれているのでお好きなようにお呼びしてくださんし。
なんなら駄狐ちゃんとでも。できるだけ仕事はサボりたい神様でござんすから。

>>272
これ、落としましたよ
つ『いたづらはいやずら』

……え、ちがう?

>>275静寂と孤独を愛するカラ松さん
ご、合コンの神……
たぶん、縁結びの神でありんしょうが、そう言われると
ものすごく下世話な神様に聞こえてきてしまいんすなぁ……

そうでありんすね……変態ならお腹いっぱいいるからちょっと覚悟したほうがいいかも。
わちきの隣人なんか、とんでもない美女で凄まじい巨乳の元妖狐なんでありんすが
これがまた好色で!男を連れ込んでて教育に悪いんでありんすよ!

……ハッ!?見ず知らずの相手に愚痴を!
まあ、妙な神様はこれからも見えるでありんしょうなぁ。

>>280アルルさん
おおっ、これはまた可愛らしいコでありんすな!
わちきの名はイナリ、いわゆる神様でござんすね。
人と会うのは好き、遊ぶのはもっと好き。でも面倒ごとは嫌いな感じでありんすよ。
それでは、よろしくお願いいたしんす!

ばよえーん!
(その瞬間、イナリの周囲が一斉に花開き、風に乗って花吹雪が舞い上がる!
月光に照らされ、色とりどりの花びらがつむじのように空へ吸い込まれてゆく。
まさにフィーバーしたような感じである!
でもこれ呪文を発動したのではなく、神力を使ってイカサマしてるだけである。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)