掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

337 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/05(Tue) 02:44
>>171
いや、観賞用でもいつかは処分しなくちゃだろ
なら食べた方がいいんじゃないか?
梨一つくれる?

>>181蟲影蟷螂丸
デュエリストか
遊戯王のシリーズはやたらややこしい名前のキャラが登場するな
ああ、君はオリジナルなのか。それでもやっぱり
こんな名前の俺が言うのも妙かもしれんが

>>191大岡紅葉
着物が似合ってるな
京都は伝統工芸とか食べ物とか多いよな
にしんそばの店とかあるかい

>>192ヴィーネ
留学生か。アメリカとかイタリアとかから?
…と思ったら、魔界か
友人が天使で、その世話役も兼ねてる、と
俺たちも兄貴の世話役は大変だよ
その点は人間も天使も悪魔も一緒なんだろうな

>>193
またカレーか
さっきカツカレー食べてきたもんな。でもスパイスの材料は知りたい
インド産か?

>>194>>197>>199
それって何かの台詞かポエムが元ネタかい?
まぁ、誰かに操られてる時だってあるだろうさ
その逆で誰かを操ってることも、自分の知らない所で何かに影響を及ぼしてるってことも

>>195
空目っていうのか
うーん、何度かあるからなぁ
珪素が「硝素」に見えたとか
堕落が「墜落」に見えたとか、今思い出せるのは漢字関係のことだけだ

>>196シトロン
発明家の卵なのかい
俺の知り合いにも発明家兼博士はいるよ
まぁ、ちゃんとしたもの作ったためしはほとんどないけど
後遺症が散々なんだ。猫は分からないが
シトロン君は素晴らしい発明を

>>200
Q 1.無職だから不規則だな。遅くまで起きてることもあれば、稀に早く寝ることもある
Q2.うん、仕事してないから寝坊も何もないが、学校時代はたまにあったよ
Q2.5.な、何?
Q3.そりゃ、人並みには。体調が優れないと布団に入っても、なかなか眠れないこともあるし
Q4.不規則だからな。昼前に起きればいい方で、夕方近くまで寝てしまうことも稀には
Q5.あるよ。歯が次々に抜ける夢(感触がやけにリアルだったのは覚えてる)とか、周囲から責められる夢とか。
   起きてから時間が経つにつれて夢の内容は薄れていくとは言うけれど、忘れない内容もあるもんだな
Q5.1.いや、それって怪談話のオチとかでよく使われるやつじゃ…。
   動画サイトにあるゆっくり怪談とかでも何度か見てるし
   そりゃ、何が起こってもおかしくない世界だからゴーストだっているだろうけど

今回はここまで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)