掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

340 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/05(Tue) 06:53
>>177 リンドウさん
はじめまして、ゆのです。よろしくお願いします、リンドウさん☆
あ、気にしないでください。
私と同じ声の子…たまにいますので。

>>人差し指だけで人を殺った事ある?
って、そんな物騒な能力ないですよっ!!
噂によるとケンシロウって人が使うみたいですけど。

>>181 蟲影君
わぁ、久しぶりだね。今年もよろしくね。
…ただ、この人の前に来るとちょっとドキドキ……。
(前にした社交ダンスのせい…かな?)

>>193
そんな訳ないでしょっ!誤解し過ぎですよっ!!
そんな闇鍋みたいなカレー聞いたことないです!!
この店員さん、外国の人かな?片言だし…。

>>217
食用の海水魚じゃないですかっ!!
こうして見るとおっきいな…。
そう言えば、お祭り掬って来た金魚が1日で死んじゃったことがあったけど…
あれは悲しかったなぁ。
海水魚は見た目タフそうだからそんなことはなさそうだけど…掬うの大変そう。

>>224
わぁ、ありがとうございます☆
とろろご飯、食べたことないなぁ。
美味しいのかな?とにかくいただきまーす☆

>>226
いや、とろろご飯ならもう食べたので…。
え?とろろご飯じゃなくてととろご飯?
わぁ、ジブリ映画のトトロの顔の形になってるんだね☆
ジブリ映画ファンが喜びそうだね。じゃあいただきまーす☆

>>230
あ、分かります?
私も他所の人達に会ってお話できるの楽しいと思いますよ☆
まぁ、その余裕がない日もあるかも知れませんが…。

>>245
歴史上の偉人さんがいる!豪華なお祭りだね。
ありがとうございます…。いいお茶ですね、利休さん。
利休さんも芸術好きですか?
あなたの時代にも、色んなアートがありますよね。鳥獣戯画とか。

>>246
ドワーフって言うことは…指輪物語なんかのファンタジーの世界から来た人達みたいだね。
わぁ、玉乗りだ!空中ブランコだ!
サーカスの曲芸って、芸術的で素敵だよね☆
トラの火の輪くぐりとかもあるのかな?

>>247
こんな昔話あったよね。
絵画に使う筆が1本余ってるから、これと交換しますね。はいっ…。

>>249
あぁ、おはようスネ夫君。
イナバ物置と言えば、100人乗っても大丈夫なくらい丈夫で有名な物置だよね。
CMで実際100人乗ってることでも…。
物置の上に100人も乗ることなんてあるの?なんて言っちゃったらそれまでだけどね。
口ぶりからすると、もう100人乗っちゃった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)