掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

392 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/06(Wed) 13:35

>>281 アルル ◆ARLEme16さん

お久し振りですねアルルさん 覚えてくださって嬉しいです シノです
また今年もお見掛けする事が出来て嬉しく思います
ぷよまん……?私にくださるんですか…?ありがとうございます
それでは私からも………これぐらいしかないのですが、よろしいでしょうか…
さっき、プププランドで取ってきたマキシムトマトです
熟していて食べごろですよ 是非お召し上がりください
よく『マキシマムトマト』って間違えて仰る方もいますが、正しい名称は『マキシムトマト』です
そういえば、アルルさん、トマト好きでしたっけ……?お口に合えば良いですけれど………
トマトって、好き嫌いはっきり分かれますからね……

忍者って、アルルさんの世界では珍しいのでしょうか……?
確かに、アルルさんのいる世界で忍者がいるっていう噂は聞いた事はありませんが
あ……でも侍の格好をしたモグラさんがいるっていうのを聞いた事はあります
時代劇の口調で喋るハチさんとかもいるって聞いた事もありますね
という事は、アルルさんの世界にも忍者と呼ばれる存在がいてもおかしくは……?

>>288 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

幻影首都ってそういう所なんですね……
不思議な遭遇なら、今までに何度も経験していますが、
幻影と言うから、やはりそうなる場合も考えられそうですね
私の忍術や、妖刀の力で、打ち消せる幻だったら良いのですが、
大きな力が渦巻いているなら、一筋縄では行きそうになさそうですね……
自分のいる世界とは、勝手が違うと思うから、私が勝手に突っ走れば、おんぶにだっこになってしまいそうですね……
あまり勝手な事はせず、大人しくムラクモ13班の方々に任せた方が良いのかもしれませんね………

後…私なんかに票を入れてくださって……ありがとうございます
良いのでしょうか…私なんかで………
お祭りも、まだ1週間も経過していませんし、考える余裕ならまだあると思うのですが…………
ですが、沢山いるキャラハンさんの中で、私を選んでくださる事を、とても嬉しく思います……ありがとうございます……
私がタケハヤさんにしてあげられる事なんて、本当に大した事は出来ないですけれど………
私も、タケハヤさんに1票いれたいですが……すみません、もう少し考えさせても構わないでしょうか…?
すぐに答えを決められず、じっくり考えたい方なので、終盤辺りで、ミスターとミスを投票しようと思っています
折角票を入れてくださったのに、申し訳ありませんが、何らかの形でお返し出来たらと思っています

>>308 イナリ ◆udB9M4c2さん

もし、イナリさんの仰る通りに、私が鬼や悪い神様に付け込まれたとしても、
その時はイナリさんが助けてくださるのでしょう…?
……というのは冗談ですが………自分の身は自分で守ろうとは思いますので…
私も、そこまでお人好しではないと思うので、良い神様と悪い神様の区別は付くとは思います
不運なのは、結構慣れている方だと思うので、多少の事では何ともない…筈です
イナリさんのいる世界は、神様が普通に暮らしている世界なんですね………ちょっと不思議な感じがします
でももしかしたら、私達が勝手にそう思っているだけで、
神様と呼ばれる存在は、案外身近な所に、身分を隠して過ごしているのかもしれませんね
もしかしたら、私達が自分で選んだと思った人生も、本当は神様によって仕組まれている部分も………
何だか哲学的な話になってしまいますね………
せめて、お祭りでは良い思い出にある事を願っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)