掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

411 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/06(Wed) 21:11
>>402
おっ!差し入れきたか!どうもありがとうよ!
ほう…芋羊羹か…このままでもいけるが、冷えればもっとうまくなりそうだな!
明日からはまた暑くなるっていう話だし…冷蔵庫にしまっておくぜ。
食うのが楽しみだねえ〜ああ、でも今食べちまったほうがいいかな〜う〜む…。

>>403
不屈闘志?逆境だと言われても何かよくわからねえんだが…。
まあ…人間誰しも逆境というものはあるよな。
だがそれは成長するチャンスなんだ。神様に試されているということ…。
お前さんもそれを自分の力で乗り越えてみてはどうだろうか。
きっとそのあとに以前よりもすごい自分が出来上がっているはずだ。

>>404 リンドウ
そうだな…タケハヤにも言ったが、男手が不足しているのなら手伝うぜ。
この祭り会場も広いからな…見回りも一苦労だが、俺もしっかりしねえと。
フィールド全体を見る目か…まあそれの応用のつもりでがんばるぜ。

う〜む、夢のある職業か…そう言ってもらえるとうれしいな!ありがとうよ!
そうなのか?未来の世界には娯楽がない…?それは大変だな…。
いや…サッカーはエンターテイメントでもあるから、娯楽って言えなくもねえぜ。
それよりもゴッドイーターがどんな仕事なのかが興味あるな。教えてもらえるか?

ははっ、「タッつぁん」ね。かまわねえぜ?
ニックネームで呼ばれるのには慣れているからな。
その俺からはそっちをなんて呼べばいい?

>>406 ウルトラマンノア
おお〜っ!!来たよウルトラマン!
初めましてだな、俺の名は達海猛っていうんだ。よろしくな。
年齢35万歳以上か…スケールが違いすぎるぜ…自分が小さく思えてくるな。
ところで去年、ゼットンさんというお嬢ちゃんと出会ったんだが…元気なのかねえ?
ダークザギは俺も知っている。前に少しだけ過去の祭りで話したんだ。
何…?つまり、ダークザギに狙われているって事か?そりゃあ大変だな…。
ウルトラマンまでやってくるこの祭りはやっぱりすげえし、それ以上にウルトラマンがすげえ。
どうぞよろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)