掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

404 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/06(Wed) 19:21
さーて、今日もおっ始めるか。

>>244 ウィッチ
武器はアラガミ化したこの右腕だな。
アラガミってのは、まぁお前さんの世界で言うモンスターみたいなもんだ。
これで斬ったり撃ったり……ってな感じかね。
でも俺、剣はともかく射撃はどうにも苦手なんだよ。
お前さんは上手いこと標的を狙い撃ちしてんなぁ。敵だけじゃなくて男のハートもさ。
……冗談はさておき、的に上手いこと弾を当てるコツとかないか?

>>256 監督さん
あぁ、そういえば警備に限らず今年は男の参加者が少ない気がするな。
数少ない男性陣の年長組として一緒に頑張りましょうや。
見回りか、じゃあせっかくだしお願いしますか。
監督ってことはフィールド全体を見る目に長けてるだろうし、頼りにしてるぜ。

ん〜、華やかっつーか……夢があるよな。
俺が元いた時代はあんまり娯楽がないからさ、
まぁ、娯楽なんて言い方すると監督や選手に失礼かもしれんが……
なんていうかさ、人に夢を与える仕事だろ?
そういうのはすげぇなって思ったんだ。

ん?そんなに畏まってるように見えたか?そんなつもりはなかったんだが……
でもそうだな、それならタッツミー……いや、少しひねって「タッつぁん」ってのはどうだい?……ダメ?

>>338 バーバラ
うおっ……こいつはびっくりだ。急に現れたなお嬢ちゃん。
お前さんも魔法使いかい?俺はリンドウ。職業はゴッドイーター……
あ〜、モンスターを退治する勇者……いや、戦士かな?まぁよく分からんがそんな感じだ。
その様子だとあまり長居はできないのか?
まぁ、短い間だけどよろしくな。
……しっかし、元気なお嬢さんだな。見てるとこっちまで元気になるわ。

>>340 ゆの
たまにっつーか結構な頻度で見かける気がするな、お前さんと似た声の娘は。
まぁ、俺も人の事は言えんが。

ははっ、なんだそうか。じゃああの噂はガセネタか。
確かにお前さんが秘孔突く姿を想像すると恐ろしいしな。
すまんすまん。さすがに指で獲物仕留めるのは無理だよな、ハリセンがねぇと。

>>384 スミレ
おぉ、こいつはご丁寧にどうも……若いのにしっかりしてんなぁ。
俺は雨宮リンドウってもんだ。こちらこそよろしく頼むぜ。
お前さんはアイドルか。なるほど、どうりで華があるわけだ。
でもアイドルってのも大変そうだな。常に人に見られる仕事なんだろ?
まぁ、ここはお祭りだからゆっくり羽を伸ばすと良いさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)