掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

417 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:11

>>410 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

違う人生を歩んでいたら、どんな生き方になっていたか分からないですが、
ただ一つだけ言える事は、今の生き方で良かったって事ですね
だってこうして猛さんや、他のキャラハンさん達と出会う事が出来たのですから…
これもまた自分で選んで掴んだ未来…とでも言うべきでしょうか
今住んでいる場所が気に入っているのは確かに仰る通りですね

別な生き方……ですか…………
普通の女の子として、日常を何気なく過ごしていたのでしょうか………
私がもし忍者でなければ、戦いとは無縁の生き方だったかもしれないですね
忍者としての力が無い分、今より明るく元気だったのかもしれないですね
そういう生き方も、悪くはないなと思うのですが、戦う力がないから、いざという時に咄嗟の反応が出来ないし、
誰かを守る為に戦うなんて思い付く事もなかったかと思います 周りに守られてばかりだと………
そういう意味では、忍者として育てられて、戦う力が身に付いて、1人でも多くの人を助けられる今の生き方が
私にとっては充実した生き方だと言えますね
所詮裏稼業だから、あまり良い印象は持たれないとは思いますが……

もし猛さんの怪我がなければ…………
いつかその怪我が治る時が来れば良いですけど………
怪我をした時は、きっと辛かったのでしょうね…………
それでも諦める事なく、監督さんの仕事をしているのだから、やっぱり猛さんは立派な方です
監督さんになる為に、努力とか、色々して来たのだと思いますけど、
その努力っていうのは、他の人には出来ない、猛さんだったから出来た事なのだろうと私は思います
私も大人になれば、猛さんみたいに、指導する側になると思いますが、
その時に、猛さんみたいな大人になれるように自分自身を磨いて行きたいです

>>412 ルチル ◆bKd/.xyIさん

え……?私…ですか……?

糸のほつれ…?あ…本当ですね 自分でも気づかなかったんですけど……
とても視力が良いんですね………
え…?直してくださるんですか……?そのまま……?

……ありがとうございます…そこまでしてくださるなんて…

ルチルさん…?まるでお人形みたいに素敵な顔立ち………
あ…いえ、何でもないです……!すみません、つい見とれてしまいました………
人形店の店員さんなんですね……どうりで糸と針の扱いが………
店主さんをお捜しなんですね……それらしい方は見かけませんでしたが、見つかると良いですね

あ…挨拶が遅れました…初めまして、シノと申します
ここはお祭り会場ですし、一緒に楽しみましょう よろしくお願いします

>>414 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

リリアさんも、とても謙虚な方ですよ それでいてとても立派な方です
参加者の一人として、リリアさんの頑張りはとても尊敬します
リリアさんが表彰されて欲しいっていうのは、名無しさんや、皆さんも望んでいる事だと思いますよ
だからリリアさんに票を入れたのだと思いますし
私にも、もし票が入るなら、その人の気持ちに応える為にもっと頑張らなければなりませんね
既にタケハヤさんが1票入れてくださったので、その気持ちに応える為に頑張っています
勿論、お祭りを楽しむという目標を忘れる事無く………
皆さんと楽しくお話をする……それだけは大切にして行きたいです
言葉では何とでも言えるので、あとは行動でそれを示すのみ……ですね
何事も全力で、頑張ります!

では、本日はここまでと致します
次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)