掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

419 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:23
シノさん(>>70)からもらった着物を着てみたけど・・・似合うかな・・・?
ふふっ、この巾着もかわいい・・・。

それじゃ、レスを返すわ。

>>163
えっ、そんなにつらいの・・・?
大丈夫・・・?
そんなときは、一度自分自身と向き合ってみて。
そうすれば、道は見えてくるはずよ。

>>177(リンドウさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくお願いします。

>どれどれ……うん、イケる!俺の姉上にも見習ってもらいたいもんだぜ……。

ふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
用意してよかった・・・。

>ところでお前さん、抜け忍って書いてあるけどまだ19だろ?
>普段どうやって生活してるんだ?

それは・・・あの・・・デッドオアアライブ大会の賞金でなんとか・・・。
あとは、鍛冶職人のムラマサさんっていう人のところでお世話になっていました。

>>182(イナリさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

その通り、わたしは忍者よ。
今は抜け忍だけど・・・いつか兄さんと、平和に暮らせたらいいな・・・。

>>187(タケハヤさん)
>何かあったら守る。
>俺を頼ってくれ、その方がドラゴンクロニクル開発者のキリノや
>アイテルも喜ぶだろうしよ。

ふふっ、ありがとう。
でも、どうか無理だけはしないで・・・。

>しょっちゅう追い掛け回せれている分、お前の方が
>よっぽど苦労しているように見えるぜ。

確かにわたしは、命がけの毎日だけど・・・負けないわ。
絶対に負けたりしない。そうすれば、いつかきっと・・・
兄さんと平和に暮らせる日が来ると思うから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)