掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

420 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:25
>>228(シノさん)
>着付けも出来るので、良かったら手伝いましょうか…?

なんとか自分で着付けができたけど・・・
ヘンになってない・・・かな・・・?

>ひとつ提案があるんですけど…一緒にお菓子作りとかしてみないですか?

お菓子作りかぁ・・・楽しそうね・・・。
うん、やりましょう。
でも、このお祭りの期間中に配り終えられるかな・・・。

>>254(猛さん)
お嫁さんですか・・・うーん・・・
わたしも、いい人を紹介できればいいんですけど・・・
でも、わたしの知り合いは好きな人がいたり、
職業柄恋愛禁止の人もいるので・・・なかなか・・・
お役に立てなくてごめんなさい。

>>276(カラ松さん)
はじめまして。かすみです。
よろしくお願いします。

もう・・・そういうのはセクハラです。やめてください。
・・・ふふっ、冗談ですよ。
お祭りはまだまだ続きますから・・・一緒に楽しみましょうね。

>>282(アルルさん)
ひさしぶりね、アルルさん。元気そうでよかった・・・。
ふふっ、カーバンクルさんも、相変わらず食いしん坊なのね。

うふふっ、ありがとう。
それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)