掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

431 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/07(Thu) 10:24
よぉ……

>>392 シノ
まぁ各フロア事にそれぞれ「幻視」だ何て名前の付いた
13班が倒した帝竜の強化版がうろついているからな。
と言っても、あれは一応他のうろついている竜と違って
復活はしねェからそれの心配は要らねェと思うが……。
恐らく戦闘の時に自分から突っ込んでいっても
13班がフォローしてくれるとは思う。
アイツ等は「狩る者」としては本当に強い存在だからな――

いや、気にしねェでくれよ。
去年はゆのに絵を描いてもらった礼として去年はゆのに入れていたから
丁度何とかして去年の礼したかったからよ。
お前の方はゆっくりと考えてくれて構わないからな、本当に。

>>394
………酸が強ェ!!
ちょっとまて、それはさすがにそれを使った温泉ってのは
どう考えても危ない!
予め広告として出していたとしても何も知らねェ人だって
いるハズだろ!?
そンな名前の酸は俺な何となく聞いたコトがあったから
気づいて良かったぜ。

という訳で、その温泉は営業停止だ。良いな。

(この後タケハヤの手で温泉は閉鎖されました)

>>395
………………。
そンなコト言うなよ。
お前だって色々と動き回っているンだろ。
何かお化け退治とか掃除機でやっているって聞いたコトがあるぜ。

それにお前はマリオの弟だろ。
だったらそれに負けずに普段からもっと頑張ってみようぜ。
お前にだってファンは居るハズだからよ……。

>>396
原子炉の重大事故のヤツだな。
核燃料が融解して圧力容器の底に溜まった状態のハズだが……普通に
暑いだろうな。
ってかまともに浴びたら火傷どころじゃあ済まないと思う。

……そういや火傷と言えば、俺の世界の国分寺の灼熱砂房の
ブレインルームに居た帝竜トリニトロで俺は大火傷を負ったンだよな。
あそこからムラクモ13班と協力して戦ってきたコトを今思い出したぜ。

ある意味では竜のおかげではあるンだよな……ムラクモ機関と
和解出来たのはよ。

>>399 イナリ
そうか、済まねェな。
かというこっちもお前の話が中々に教務深くて面白くて
溜まらない性分になっているけれどよ。

にしても人が信仰された時も神ってか。
俺は特に宗教とか入ってはいないし興味は無かったンで
聞いた話になるンだが、
一時期あの竜を逆に神と信仰して称えている宗教があったらしい。
勿論、その宗教の設立者はその竜に食べられて、その竜に関しては
ムラクモ13班によって倒されたみてェで、今はそンな宗教は無いみてェだが。
俺は「竜」になろうとは思っていたが何か神様ってのも
面倒そうだし、神様に何かなりたくはねェかな、ハハッ。

特殊能力が強い、か……13班で言うサイキックやハッカーみてェなモンかな。
スキルとかで味方をサポートしたり敵に攻撃したりって。
その代わり耐久が若干紙って所だけれど。
ンで一時的にパワーアップか…何かそれでも凄いと思うぜ。

でもやっぱりそれがデメリットか。
逆に何か精神的に来そうだな、それは。
神としての身に覚えのない記憶が急に頭に入ってきたら
絶対に混乱して人前に出たくなくなるかもしれなさそうだ。
それに神の価値観とニンゲンの価値観ってのはやっぱり違う見てェだし
それはそれで何か大変そうだ。

ま、まぁ。
言われてみればそうだよな。
俺が脱走した後にネコやダイゴも脱走してきてそこから
脱走者が増えて来たし。
皆思って居るコトが一緒だったからこれは有る意味では当然の
反応だったのかもな。

……とは言ってもそのスサノオってヤツの話を聞いていると
中々に自由気ままに動き回っていたンだな。
何か仮に出会ったら俺の名前の由来の可能性かもしれねェけれど
上手くやっていけるかってちょいと考え込んでしまうな、ハハッ。

VFDってそっちにも見えたコトがあるンか。
こっちはどうも第3形態まであるみてェで、最後の竜形態を倒したら
また第1形態に戻るって言うとてつもない存在みてェだぜ。
倒した時のエネルギーで世界改変を行うみてェだが、
成功すれば良いンだけれどな、ノーデンス13班。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)