掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

440 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/07(Thu) 17:56
>>388 タケハヤ
まぁ使えるモンは何でも使えってことだ。
それが世界平和ってやつに繋がるなら手段なんて選んでられねぇさ。
俺もお前さんと似たようなもんだ。
本来なら人類の敵とも呼べるアラガミの力を体に取り込んでるからな。
デメリットもそっちと同じような感じだぜ。
今は制御できるが、一度意識を喰われかけて完全にアラガミ化しちまったことがあってなぁ。
俺が仲間を殺すか、仲間が俺を殺すか……って状況になった事がある。
いやぁ、俺もお前さんもお互い無事で何よりってやつだな。
でも、お前さん……竜の力を使ってる時、結構キツそうに見えるが
あれはやっぱり体への負荷が大きいのか?

>まぁホンモノの神様からの天罰だろうな。

神様かぁ……そもそも神様なんてホントにいるのかね……あ、この祭にもいたな。
まぁそれは置いといてだ……そのニアラってヤツを倒したのは神様の天罰なんかじゃねぇさ。
そいつを倒したのはそのムラクモ13班なんだろ?
なら、いざって時に信じられるのは、神頼みなんかじゃなくて自分達の力ってことさ。

>声が似ているヤツって色ンな世界にいるモンなのかもな。

そうだな。たぶん俺やお前さんくらいのクラスになると世界に500人(適当)くらいは居るだろ。

おう、いただくぜ!
お?確かにこりゃ美味い……姉上の料理とは比べものにならねぇ……。
見事なもんだ。その料理の腕は独学かい?

>>393 シノ
>いつになっても犯罪が消えない世の中なので、とてもそうは言ってられないですけど…

まぁな……いつの時代もそれは変わらねぇ。
俺達の世界も昔は人間同士で争ってたみたいだし、
アラガミの出現によって人々の争いが終わったってのは皮肉なもんだぜ。
ところでお前さんの住んでる国はプププランド……だっけか?
名前は平和そうだが、お前さんが葛藤するほどに荒れてんのか?

おぉ?こりゃすげぇな!
種も仕掛けもないたぁまるで魔法みたいだな。
いいものを見せてもらった。ありがとな。
なぁ……この花摘んで持って帰っても良いか?
花を見た事がないって子が知り合いにいるからさ、見せてやりたいんだよ。
いや、しかし見事なもんだ……ビール片手に花見としゃれこみたい気分だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)