掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

441 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/07(Thu) 17:56
>>399 イナリ
ん?あ〜、たぶん気のせいだ。忘れてくれ。
へぇ、娯楽を知って堕落したってことは、以前は神様らしく振る舞ってたってことか?
ほうほう、プロレスに掲示板荒らしか。それはそれは多様な趣味をお持ちで……
すまん、それなんて駄狐?
え?お前さんのお仕事って神様なんだよな?
特務機関のエージェントではねぇんだよな?

>普通の細胞なら立ち向かう術はあれど、あんなモンだと一部の人しか立ち向かえなさそうなのがまた……

まぁ、その通りなんだが中には神機も持たずに
殴ったり斬ったり投げたりする空手家やらストライダーやら、せがた三四郎もいるからなぁ。
世界は広いもんだ。
異次元!それこそもう次元が違う話だな。
神々の戦いってどんな感じなんだ?
まさか汚物投げ合うだけじゃないだろ?

おー、食え食え。むしろ好きなだけ食ってくれ、ってお前さんから伝えといてくれ。
スゴい格好……って俺達の世界の話か?
あれはだな、開発部の趣味……じゃなくてこっちは服の素材も貴重なんでな。
どうしても布の面積が少なくなっちまうんだ。
わりに男はしっかり着込んでるって?……そうだね、プロテインだね。

そう、そのリンドウさん。
翼の放浪者……懐かしいねぇ。
あれは俺がアラガミ化した直後だったから……3年前か。
早いもんだな、なんかもう5年くらい経った気もするけど。
まぁ、覚えてくれてたようで何よりだ。

>>411 タッつぁん
なんかウルトラマンの人が来てくれたからどうにかなりそうだ。
でも人手があるに超したことはねぇからな。
タッつぁんも引き続き見回りを頼むぜ。ただし無理はしないようにな。
死ぬな、死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ……これは俺がうちの新人にいつも出してる命令だ。

あ、いや、全く娯楽がないってワケじゃないんだぜ。
サッカーもある。ただ、規模はかなり小さくってなぁ……。
個人の趣味レベルだからさ、プロ選手やら大会やらはないんだよ。
俺の部下にもサッカー好きなヤツがいたんだが……
まぁなんていうか、タッつぁんにはこれからも監督として、
サッカー界の灯を消さないように引っ張っていってほしいなーなんて思うわけだ。

ゴッドイーターの仕事?んー、詳しく説明するとゲームが2本作れる量になっちまうからな……。
簡単に言うならアラガミっていう化け物をやっつける仕事……特殊部隊みたいなもんかな?

ん!?俺にもニックネームをつけるって?
うーん、ニックネームで呼ばれた事なんてあんまりねぇからな〜……。
えーっと、じゃあそうだな、うちのスレの名無しにリンリンってあだ名を付けられた事があるからリンリンで!
……いや、やっぱこれ無し。
悪いけどタッつぁんが考えてくれないか?素敵なニックネームをさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)