掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

455 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:13
>>441 リンドウ
まずは看板作成ご苦労さん。すげえ助かるぜ。
俺のほうでも、参加キャラハン一覧を作ってみるかな?なんて考えてる。
ああ、俺からの呼び名だが…変にいじると失礼になっちまうので、
親しみもこめてリンドウって呼ばせてもらうぜ。改めてよろしくな。

そうか〜でも未来にもサッカーはねえわけじゃねえんだな。
それなら俺としては十分うれしいぜ。サッカーはボールさえあればみんなが楽しめるスポーツ。
ほう…部下にサッカー好きがいたのか…だが過去形ということはもういねえのか?
そうだな…サッカー界の灯を消さないようにがんばるぜ!

なにぃ…ゴッドイーターってそんなにすげえ仕事なのかよ!?
そっちのほうこそ他人に大いに誇れるものじゃねえか!
アラガミっていう化け物をやっつける仕事か…特殊部隊ねえ…。
イメージだと相当かっこよさそうなもんだが…?
だが実際はいろいろと大変そうだな…ご苦労さん。
この祭りで元気をたくさん充填していってくれよな。

>>448 ヴィーネお嬢ちゃん
じゃあお言葉に甘えて、ヴィーネお嬢ちゃんと呼ばせてもらうかな。

そうか、運動はそれほど得意ではねえのか…。
まあ別に昔の体育の日生まれだからってそうである必要はねえさ。気にすることはねえ。
ハッピーマンデー法っていうのが今から17年前にできて、祝日が月曜に当てられることになったんだが…。
今年はその祝日がなぜか土曜にやたら集中していて…休みが減ってしまっているんだよなあ…。
まあ俺たちには土日祝はあまり関係ねえんだが。

ほう…魔界っていうのは俺のイメージとそれほど違わねえかな…?
天使や神様の住む天界に隣り合っている、悪魔や魔王の住む世界か…。
だが魔獣っていうと何か凶暴なイメージがあるが、おとなしいものが多いというのは意外だ。
魔獣といってもいろいろいるんだなあ…知らなかったぜ。

そうか、だが普通の家庭の生まれといってもどこか品のある口調だな。
俺とは大違いだぜ、ははっ。口調を改めてほしいなら遠慮なく言ってくれよな。
そうか、洋菓子の店が家の友達がいるのか。ふむ…基本的にはこっちとあまり変わりないということなのか。
こっちの世界はどうだ?何か困ったり悩んだりしたことはねえか?
…いや、最初何か緊張しているみたいだったんでな。

それじゃあ、見回りといくか。
ちゃんと連絡用の無線も持って…と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)