掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

457 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:47

こんばんは シノです
昼に予告した通り、キャラハンさんへの返事をお返し致します

スレッドは、何度も最初から確認していますが、
見逃していて、まだ返事もらっていないって方は遠慮なく仰ってください
出来れば、言われる前にこちらが返事を返していない事に気付いてお返ししたい所ですが……
それでは、参りましょう

>>240 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565Mさん

お返事、遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
正直に申しますと、ヴィーネさんの返事、見逃してしまっていました

これは言い訳になってしまうのですが、ヴィーネさん、私宛てに返事を返す時、私の名前が入ってなくて番号だけだったんです
私、いつも自分の名前で検索して探すので、私の名前がどこにも入っていないから検索に引っかからず素通りしてしまってたんです…
今度検索する時は、レスポンスの番号もちゃんと覚えて検索する必要がありそうです……

見た目はコミカルな人ばかり……確かにそうかもしれないですね………
見た目がファンシーな割には、お話がリアルなのは否定できませんね………
ヴィーネさんって悪魔と仰るからどんな方かと思いましたが、思ったより心優しい方なんですね
そう仰ってくださるなんて………

悪魔とか魔女とかって、悪いイメージを持たれる印象ですが、そういう先入観の偏見は良くないですね
人間にも、良い悪いがあるように、悪魔にも良い悪いがある……という事ですね
私は、これからもヴィーネさんが心優しい人でいて欲しいと願っています

>>420 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

早速着てくださったんですね!ありがとうございます!凄く似合っていますよ
かすみさんの為に何時間もかけて選んだデザインですから……似合わないわけがないです
着付け……ですね………ちょっと見てみます……………
……はい、大丈夫です 帯の方が少しずれていますが……
あ…大丈夫ですよ すぐに直せますので…………はい、もう大丈夫です
気に入ってくださったみたいで、良かったです

お菓子作り、一緒にやってくれますか?ありがとうございます
そこまでお願いを聞いてくださるなんて……
材料の方は、全部揃っているので、今から買わなきゃいけないというものはないですよ
それでは、早速作って行きましょうか 共同戦線……もとい、共同作業です

作るのはクッキーとケーキにしましょう
まずは小麦粉をこのぐらい……これはクッキー用で、こっちはケーキ用に分けておきます

メレンゲ……あっ!かすみさん!凄く上手です!泡立ち方がとても美味しそうに見えますよ
まるでパティシエさんみたいな手捌きですね!私も頑張らないと………

クッキーの方も、型は取ったし、後は焼くだけで大丈夫ですね
ケーキの方も………スポンジはクッキーを焼いた後に焼きましょう
1人だと大変な作業でしたけど、かすみさんが一緒だったから思ったより早く終わりましたね
手際が凄く良いので助かりました ありがとうございます
こうやって、誰かと一緒に料理を作るってあまりなかったので、提案出来て良かったです
こんな無茶な提案にもOKしてくださって、本当にありがとうございました

出来ました!クッキーとケーキです!
ケーキは、ちょっと大きめに作ったから、人数分は分けられそうですね
生ものだから、早く配らないと………
クッキーの方は、何日かは持ちますので、次回以降から配って行きたいと思います

……というわけで、かすみさんと共同で作ったケーキです
まずは私達が味見してみましょう

……うん、凄く美味しいです!甘くて、口の中で溶ける感じ………
自分達で作ったからこそ、その感動も良い調味料になっていて、また一段と美味しいです………

それでは、皆さんにも、おすそ分け致します 是非ともご賞味ください!数に限りがありますので、早い者勝ちです!
あ……お1人様1切れです!1人で欲張って食べたりしたらめっ!ですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)