掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

480 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/08(Fri) 10:25
よぉ……

>>434
リリア宛てみてェだが結構生真面目だから
それなりに規則正しい生活を送れているみてェだな。

>>435
……………。
まぁ虫取りとかやる時によく捕える対象としては
どっちも良く選ばれるよな。
そういう意味合いでは人気的な意味合いとしての
対決にはなると思う。

けれど実際にソイツ等が戦ったら確実にカブトムシの方が
勝つよな。
あの角は痛いと思うが……でも蝉のコトだから逃げられるかな。

>>438
いや、俺にはそもそもムラクモ機関に物心ついた頃から居たから
本当の血のつながった家族ってのは誰なのかは
知らねェ。

けれどマモノにだったらしょっちゅうぶたれていたよ。
勿論やり返す…もとい倒しちまったけれどな。
後はSKYのメンバー共殴り合いの喧嘩になったコトも
あったし。

>>440 リンドウ
そっちもそンな所か。
まぁ元々俺の体はナツメのバァさんに改造されまくっていて
ボロボロだったうえに寿命も僅かだったからさ。
最初は科学者のキリノが自分がなろうとしていたから、俺が止めて
俺がなったンだ。
残り僅かの寿命だからカッコイイ役、やりたかったしな。

因みに、ドラゴンクロニクルだけれど勿論体の負荷がかなりかかる。
力を発動した状態で大人しくしている時何かに息苦しくなったりな。
後は将来的に竜の意識に飲み込まれる。
言葉も俺、ではなくて「我」になっていたりしているみてェだ。
幻影首都の奥で見た光景だけれどな。

>なら、いざって時に信じられるのは、神頼みなんかじゃなくて自分達の力ってことさ。

まぁそうだな。
13班や戦ってきた人間共の力さ。
やっぱり神様頼みしたくなっちまう気持ちは分かるが、
最終的には自分たちの力で物事は解決しなきゃあいけねェよな。
何か俺の世界のVFDって竜も神様とか言われているらしいが……

>そうだな。たぶん俺やお前さんくらいのクラスになると世界に500人(適当)くらいは居るだろ。

500人くらいか、ははっ。
まぁ世界は広いからな。それぐらいは居ても普通かもな。

>見事なもんだ。その料理の腕は独学かい?

まぁ、SKY結成時の時に料理が趣味のヤツが居たから
ソイツから教わった。
だからこう見えても料理には自信があるぜ。俺はよ。
自分で言うのも何だが…旧ムラクモ機関に居た頃は
こンなコトが出来る様になるとは思っても居なかったな。

>>444-446
一気に票が入っt……ッ!!!

>>446、俺に票をくれるって言うンか。
ソイツはとても嬉しいぜ。
何せ祭りでは今オプティマスが居ねェから俺が警備本部長を
やっていて結構大変だからな。
一応SKYのリーダーやっていたからこれぐらいだったら
出来なくはないンだが、アイツは毎年祭りでこれをやっていたンだなと
思うと、中々に気持ちは分かるぜ。

だが、これは俺が自ら進ンでなったンだ。
後悔はしていねェし、これからも頑張っていくぜ。
応援宜しく頼むな――

後、その3人もきっと喜ンでいるだろうよ。
この祭りで顔出しだけでも来てくれっと良いな。

>>447 モミジ
あぁ、残念だったな。
これはトリックとかじゃなくて、「ドラゴンクロニクル」ってヤツの
影響でなっているンだ。
種も仕掛けもねェぜ。
ムラクモ13班が倒してきた帝竜の検体を科学者キリノがそれを元に
造り上げたンだ。
それを体内に入れて俺は竜になっている。

後、警備の方は任せろ。
そのために俺が普段からこの祭りのソラを飛び回っているからよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)