掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:31

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

460 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:08
こんばんは、皆さん。
今日職場でコーヒーを飲んでいたら誤ってそれをこぼしてしまった、
相変わらずのドジなリリアです。木曜日は得意なはずなんですが…。
みなさんの週末の予定はいかがですか?
私は明日の夜、仕事が終わったら友達とお酒を飲みに行くことになっています。
でもちゃんとここには来る予定なのでご心配なく。日付が変わっているかも知れませんが。
二十歳以上のみなさん、お酒は好きですか?実は私、ビールが飲めないんです。
カクテルとかチューハイ、あとは安いワインとかを飲みますね。一番好きなお酒はジントニックです。
それでは、返信いきますね。

>>417 シノさん
毎日お疲れさまです。いえいえ、シノさんに比べたら私なんて…。
頑張り、ですか…そんなすごいことでもないですよ。好きでやっていることですし。
私の表彰を望んでくださる人々ですか…うう、感激です…。
このお祭りで出会えたキャラハンのみなさんはすべていい方ばかりですが、
中でもシノさんが特に印象的ですね。はい、お互い楽しむことも頑張りましょうね!

>>425さん
うふふ…またご冗談を…。それが真実だとすれば、ほぼ全てがなかったことになってしまいますよ?
この10ちゃっと♪を私がはじめて見つけたのは5年前のことなんです。
そのころはこういったイベントはなかったので、私がちょっと企画して始めてみました。
ここはたくさんの人が集まる場だと思います。だからこそネットリテラシーが大事ですね。
まあそういう私が一番未熟なんですけれど…精進しますね。

>>426 カラ松さん
こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございました。
昨夜はなぜかとても眠かったんですよね…。
ですがここにはできるだけ来れる様にしますね。
girlですか…私はもういい歳ですけれど…そう呼んでもらえるのはうれしいですね。

>>432 タケハヤさん
そうなのですか、風邪をひかれたこともないですか?
私は別に病弱ではない…といいますか体は丈夫なほうだと思いますが、
やはり毎年インフルエンザは流行して怖いので…予防接種は受けることにしています。
早ければ10月にも流行するらしいですからね。
注射の時に針を見ない…ですか。それで少しは楽になれるかもしれませんね。
どうもありがとうございます。

>>434さん
わ…私の一日の生活リズム、ですか?ええと…ウィークデイでよろしければ…。
前に少しお話しましたが、まず朝6時半に起きます。そして7時に朝食を食べます。
8時45分に会社に着いて、9時から始業です。12時から13時の間がお昼休みです。
18時に終業です。ちなみに時間外労働はあまりありません。月10時間くらいでしょうか。
そして19時半くらいまでウィンドウショッピングをしたりして少し遊びます。
遅くとも20時には帰宅します。そして20時半には食事をとります。
22時までに入浴などを済ませて、ちょっとテレビを見たりしてゆったりします。
そして23時半に就寝…という感じでしょうか。
休日はこれとは大きく違いますが…その日によってまちまちですね。

>>447 紅葉さん
こちらこそよろしくお願いいたします。関西にお住まいなんですね。
関西といえば京都には中学生のとき修学旅行で行きました。いいところですよね〜。
綺麗なんて…そんなことはありませんが…ですがうれしいです、ありがとうございます。
うふふ、そういう紅葉さんにこそ、投票が入るかもしれませんよ?
表彰式がどうなるか…それはまだ私にもわかりませんが…みなさん一緒に楽しみましょう。

>>453 達海さん
悩んでいらっしゃるようでしたら、とりあえず片方にだけ投票でも大丈夫ですよ。
でもそうですか、だいたい固まってきたと…ご投票お待ちしています。
ええ、小学2年生の2月のことでした。あるとき呼吸がすごく苦しくなって、
母親に病院へ連れて行かれたんですが…。「肺炎」という言葉が子供心にショックだったのを覚えています。
ですが今はなんともありませんよ。後遺症などもなしです。
逆に言うと、それ以外病気らしい病気はしていないんですね。

461 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:08
それでは投票、入ります♪

まずは>>444さんより、ミスには氷川小鳥さんに1票が入りました。
あっ、前にも聞いた学校名ですね。「小鳥」とは女性らしい素敵なお名前です。
ミスターには姫柊零さんに1票。同じ学校の方ですね。
前にも言ったように、とても珍しいお名前です。
>>445さんからは、ミスに間桐桜さんへ1票が来ました!
一番憧れてらっしゃるキャラハンさんですか…それはすごい。
今でも尊敬の対象ということですね!
>>446さんからは、あっ!タケハヤさんに1票です!
そうですね、このお祭りの警備を主に担当なさっている方です。
こういう投票も感謝の手段ですね。

それでは、7日目の集計結果です。

ミスター
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
達海猛さん キャラハン票1 名無し票1 計2票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
タケハヤさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
リリア キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
シノさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

いろいろな方に票が分かれてきましたね。
それではみなさん、また!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)