掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

506 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:51
今日も見回りに行くとするか。

>>456
何?ここで世界制服だって?
…そういやいるよなあ、卒業アルバムの将来の夢のところに、
「世界制服」って書くやつが…お前さんもその類か?
だがここを仮に征服できたとしても、それは世界制服とは言えねえと思うぜ?
警備につかまらないうちにその発言は撤回しときな。

>>458
まあ、今年は男の参加者が比較的少ねえんだが…。
ここにいる男性キャラハンはいい男ばかりだぜ?
タケハヤとかリンドウとかは特にそうだ。
俺か?俺はあんまりいい男とはいえねえかな〜?ははっ。
ところでお前さんにミスターの1票が入っているみてえだが…?

>>459
ビット星人のダンスショー?それっていったい何だ?
まあ、ショーならエンターテイメントなんだろうから見てみるかな?
異星人まで来ちまうとは本当に大規模な祭りだぜ。
ダンスといえば…まだキャラハンの中に芸人がいねえような…?
まあ、普段から名無しを楽しませているのならある意味芸人といえなくもねえんだろうが…。

>>460 リリアお嬢ちゃん
ああ、もう投票は決めたぜ。近いうちに入れる。
小学生のときに肺炎か…肺炎ってのは命にかかわる病気だ。
早期発見できてよかったな。子供でも肺炎はやばいってわかっていたか…。
それ以外に病気らしい病気はないならいいんだが…。
インフルエンザの予防接種、俺も受けとこうかねえ?

>>462 ヴィーネお嬢ちゃん
ははっ、そんなに大した仕事でもねえさ。
お嬢ちゃんのほうこそすごいことやってるじゃねえか。
んっ?日本のブラジル?って言えば…なんだかどこの県かわかった気がするぜ。
そうか、サッカーは体育の授業でやったんだな。一応経験があるわけか。
今は日本の女子もサッカーをするからな。しかもかなり強い。
ああ、ワールドカップ出場を決められたのはよかった。まだまだこれからだが…。
そうだな、いい選手を俺の手でどんどん育てるさ。それが指導者のあるべき姿だ。
おっ!スポーツドリンクの差し入れ?どうもありがとうよ。ちょうど喉が乾いていたんだ。
ところで、お嬢ちゃんはかなりかわいいな!男子にモテモテなんじゃねえか?
常識人でもあるようだし…そういう存在は貴重だと思うぜ。

>>465
おいお〜い、そこ…何やってんだ〜?
あのなあ…この祭りは出入り自由なんだから、何も受付する必要はねえよ…。
しかも入場料、1兆円だと?ま〜たそんなこと言ってるよ…。
兆ってのは、億よりもすげえんだぜ?10000億でようやく兆にいたる。
そんなのぽんと出せる人物がいるはずねえだろ…。

>>466
そうだなあ…タケハヤも言っているが、
まずは疑問文であること、常識的であること、
そしてキャラハンが思わず飛びつくようなもの、じゃねえか?
質問するというのは、それに対して興味があるという意思表示だ。
まあ特定のキャラハンしか答えられねえのはちょっと困るが…。

>>467
今度はカムジン祭りだと?本当いろんなやつがやってくるなこの祭り…。
食べ物を奪いつくす…ねえ。まあたしかに食べ物の屋台はあるが、
そのほとんどは本当にこれ食えんのか?ってものばかりだぜ?
それでもいいのなら味わってきな。店やってるやつも喜ぶってもんだ。
ところでお前さんたち、どこからやってきたんだ…?

>>468
いや…俺はふんどしはしねえんだが…。
だが男塾ってあれだろ?文字通り男を磨くための学校。
そこのふんどしねえ…いったいいくらするんだ?
ちなみに俺は、肌によくフィットするトランクスタイプの下着が好きだぜ。
ふんどしは…どうやって締めるのかすらわからねえかな、ははっ。

>>469
おおっ!中華まんの店が出ているぜ!
そうか…もうそんな季節なんだな。最近はコンビニでおでんも始まったし…。
んじゃあ俺は…ピザまんをもらおうかねえ?
おお〜っ!やっぱりうめえな!俺好きなんだよ、中華まんって。
調子に乗って次はカレーまんを…っていけねえ、見回り中だったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)