掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

460 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:08
こんばんは、皆さん。
今日職場でコーヒーを飲んでいたら誤ってそれをこぼしてしまった、
相変わらずのドジなリリアです。木曜日は得意なはずなんですが…。
みなさんの週末の予定はいかがですか?
私は明日の夜、仕事が終わったら友達とお酒を飲みに行くことになっています。
でもちゃんとここには来る予定なのでご心配なく。日付が変わっているかも知れませんが。
二十歳以上のみなさん、お酒は好きですか?実は私、ビールが飲めないんです。
カクテルとかチューハイ、あとは安いワインとかを飲みますね。一番好きなお酒はジントニックです。
それでは、返信いきますね。

>>417 シノさん
毎日お疲れさまです。いえいえ、シノさんに比べたら私なんて…。
頑張り、ですか…そんなすごいことでもないですよ。好きでやっていることですし。
私の表彰を望んでくださる人々ですか…うう、感激です…。
このお祭りで出会えたキャラハンのみなさんはすべていい方ばかりですが、
中でもシノさんが特に印象的ですね。はい、お互い楽しむことも頑張りましょうね!

>>425さん
うふふ…またご冗談を…。それが真実だとすれば、ほぼ全てがなかったことになってしまいますよ?
この10ちゃっと♪を私がはじめて見つけたのは5年前のことなんです。
そのころはこういったイベントはなかったので、私がちょっと企画して始めてみました。
ここはたくさんの人が集まる場だと思います。だからこそネットリテラシーが大事ですね。
まあそういう私が一番未熟なんですけれど…精進しますね。

>>426 カラ松さん
こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございました。
昨夜はなぜかとても眠かったんですよね…。
ですがここにはできるだけ来れる様にしますね。
girlですか…私はもういい歳ですけれど…そう呼んでもらえるのはうれしいですね。

>>432 タケハヤさん
そうなのですか、風邪をひかれたこともないですか?
私は別に病弱ではない…といいますか体は丈夫なほうだと思いますが、
やはり毎年インフルエンザは流行して怖いので…予防接種は受けることにしています。
早ければ10月にも流行するらしいですからね。
注射の時に針を見ない…ですか。それで少しは楽になれるかもしれませんね。
どうもありがとうございます。

>>434さん
わ…私の一日の生活リズム、ですか?ええと…ウィークデイでよろしければ…。
前に少しお話しましたが、まず朝6時半に起きます。そして7時に朝食を食べます。
8時45分に会社に着いて、9時から始業です。12時から13時の間がお昼休みです。
18時に終業です。ちなみに時間外労働はあまりありません。月10時間くらいでしょうか。
そして19時半くらいまでウィンドウショッピングをしたりして少し遊びます。
遅くとも20時には帰宅します。そして20時半には食事をとります。
22時までに入浴などを済ませて、ちょっとテレビを見たりしてゆったりします。
そして23時半に就寝…という感じでしょうか。
休日はこれとは大きく違いますが…その日によってまちまちですね。

>>447 紅葉さん
こちらこそよろしくお願いいたします。関西にお住まいなんですね。
関西といえば京都には中学生のとき修学旅行で行きました。いいところですよね〜。
綺麗なんて…そんなことはありませんが…ですがうれしいです、ありがとうございます。
うふふ、そういう紅葉さんにこそ、投票が入るかもしれませんよ?
表彰式がどうなるか…それはまだ私にもわかりませんが…みなさん一緒に楽しみましょう。

>>453 達海さん
悩んでいらっしゃるようでしたら、とりあえず片方にだけ投票でも大丈夫ですよ。
でもそうですか、だいたい固まってきたと…ご投票お待ちしています。
ええ、小学2年生の2月のことでした。あるとき呼吸がすごく苦しくなって、
母親に病院へ連れて行かれたんですが…。「肺炎」という言葉が子供心にショックだったのを覚えています。
ですが今はなんともありませんよ。後遺症などもなしです。
逆に言うと、それ以外病気らしい病気はしていないんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)