掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

500 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/08(Fri) 20:14
シノさんと一緒に作ったケーキを配りながら、レスを返すわ。

>>453(猛さん)
えっ、そんな・・・好きな人なんて・・・いません・・・。
でも、しいて言えば・・・兄さんのことは好きです。
それと・・・兄さんの親友であるハヤブサさんのことも、兄のように思ってます。

>>457(シノさん)
まずは、しばらく来れなくてごめんなさい。

そう・・・よかった。帯を直してくれてありがとう。
ふふっ、しばらくこのままでいようかな・・・。

ふぅ・・・ケーキとクッキー、問題なくできたね。
わたしも味見・・・うん、おいしい。
そうね・・・まずはケーキから配りましょう。
みんな、よかったら食べて。

>>462(月乃瀬=ヴィネット=エイプリルさん)
はじめまして。かすみです。
あはは、年齢的にはもう高校生じゃないけど・・・よろしくね。
えっと・・・あなたのことは、なんて呼べはいいのかしら・・・。

うん、命がけの毎日だけど・・・せめて、このお祭りの間は楽しく過ごせたらいいな・・・。
というわけで・・・一緒に楽しみましょうね。

>>452(タケハヤさん)
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

そう・・・タケハヤさんには、血の繋がった家族がいないのね・・・。
でも・・・血の繋がりがなくても、ずっと一緒にいれば家族・・・
わたしはそう思うわ。

うん、もちろんよ。
兄さん、はわたしの一番の憧れだもの。
大切にしないはずがないわ。


ふぅ・・・これで全員分配り終わったかな・・・。
もし、まだもらっていない人がいたら遠慮なく言って。

今日のレス返しは、ここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)