掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

526 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/09(Sat) 12:58
>>384 スミレちゃん
わぁ、久しぶりだねスミレちゃん☆
相変わらず芸能活動、頑張ってる感じかな?今年もよろしくね!

>>406 ノアさん
わぁっ、ウルトラマンが参加してるなんて思わなかったなぁ…。
このお祭りの参加者ってすごいね。
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆

>>412 ルチルさん
初めまして。やまぶき校から来ました、ゆのです。よろしくお願いします☆
人を探してるんだね。良かったら、その店主さんを一緒に探さない?
特徴さえ言ってくれれば、力になれるかも。

>>427-428
よく考えたらあなたの言うことわかる気がします…。
努力が当たり前になったら、せっかく努力しても誰にもほめてもらえなくなっちゃう。
そう言うのは、確かに私も嫌だな。
でもだからって、>>428くん。揚げ足取りとかそんな意地悪は
言われた人を悲しませたり、怒らせたりするかも知れないからあんまりしないようにね?

>>435
ありそうで聞いたことない風物詩ですね…。
直接対決じゃ勝負にならないから
やっぱり人気の勝負になるかな?

>>451
私なら大丈夫ですよ。両立できてますので、ご心配なく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)