掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

569 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:40
>>518
それが流れというものだと思うな。
次代をから次代へと、私の場合デュナミストからデュナミストへと繋がり
また新しく光が繋がるのはいいと思うな。
そうやって彼ら達のおかげで私は本来の姿を取り戻せたから感謝しているぞ。

>>521リリア
おおっお・・・キミが噂のリリアという者か。
話は彼らたちから聞いたよ。
初めまして私の名はウルトラマンノア。多分其方も知っているかどうか分からないが
ゼットンさんの代わりに来たという事だけと言っておいてやろう

<ノアさんはどうやってこの会場にいらしたのですか

えっ?普通に招待状が彼方から来たので普通に次元を裂いて此方にやって来たのだが
キミもアレだろ。元の所から此方に来た感じじゃないのかい?

>>526ゆの
ああこちらこそ、よろしく。ゆのしかし此処は活気あるところだな。
去年はゼットンさんが参加したので今年は私が来たのだが
やはり此処は流れが速いみたいだな。事前に彼女から情報知ったからある程度は知ったが
やはり記念祭はいい所だな。そして出会いの数だけ思い出が出来るのも子の記念祭の醍醐味だと私は思うかな。

>>528大高弥三郎

ん、ここに来て新しい人かな?
初めまして大高弥三郎殿私の名はウルトラマンノア
しかし総理大臣か。。。私の方ではかつてキングのCVが総理大臣だったから
何かと縁はありそうだな。ま、私は間接には繋がらないがな。

>>529
こらこら、そこで何をしているのだ。二人とも

(間に入って、両者を宥めるも)

この場所でのケンカは目を瞑れないな。
節度を守ってキチンとやってくれないと最悪警備隊に連絡しないとダメになりそうだな。
中には一般の人もいるのだ。その余波で怪我でもしたらやっぱり溜まったモノじゃないな。。。

>>531
・・・そもそも、どうやって撮ったのか後で事細かく聞くとしてだな。
感心しないな。隠し撮りとは典型的な盗撮犯罪のやり方ではないか。
しかも販売だと!?それをして利益を取ろうとするのなら警備隊本部に行こうか?

どうやらタケハヤに連行されたみたいだな。
しかし、あの網羅からどうやって掻い潜ったんだろうな。。。

>>534斉藤一

初めまして私の名はウルトラマンノア
多分見知った間柄だと思うがゼットンさんの代わりに此方に来た者だ。
しかしキミ多分この時代の人間ではないね。侍みたいな恰好しているし
もしかしたら明治時代の初期の頃かと思うけど違ったかい?

>>536

このチラシを見るとかつてゼロが彼に対して警戒態勢貼ってたな。
まあ何も知らない少女を騙している時点で最悪なマスコットだけど
とりあえずさっきの>>513の破壊の神に頼んでもらって駆除した方がいいんじゃないかな?
いくら無尽蔵残機でも効果はあるのでは?

(少し黒い部分が出てきたノアだった)

>>537
おおぉ花火か。
元の姿だったらちょうど腰回りな所かもしれないけど
こっちの姿なら迫力があるから綺麗なものは綺麗だな。
やはり祭りというモノはこうでなくちゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)