掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

598 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/10(Sun) 14:33
>>451
大丈夫ですよ、ちゃんと両立はできています。
ただ…ちょっと目を離すとここにレスするのが大変になってきてしまうので、
それには注意しないといけませんね。しっかりしなくちゃって思います。

>>457
まあ、シノさんとかすみさんが作ったクッキーですか?
それは素敵です!私もいただきますね!…ぱくっ。
…うん、とってもおいしいです!どうもありがとうございます!

>>459
ダンスショーですか。私もダンスを学んでいるところなのですが…。
なかなか難しいですよね、ダンスって。でもがんばります!
他の方のダンスを見るのも勉強になりますよね。見せてくださいますか?

>>465
入場料1兆円…?ですか…?私がここに入ったときはそんなことなかったですけれど…?
そんなんじゃお客さんはやってきませんよ…。
入場料をとるにしても、安いほうがいいんじゃありませんか?

>>466
そう聞かれると私もうまくは答えられないのですが…。
そうですね…やっぱりみなさんが興味をひくものではないでしょうか。
たとえば今の流行についてやニュースなどはいかがでしょう?

>>469
中華まんのお店ですか?たくさん置いてありますね。
それでしたら私は…ピザまんをいただきます。おひとついくらですか?
これからは寒くなりますから、あたたかいものがおいしいですよね。

>>489
キャラハンのみなさんは、全員まともなのではないでしょうか?
常識人といいますか…節度をわかってらっしゃいますよね。
その上で個性もしっかり出せているのがすごいと思います。

>>493
え、ええっと…私は今レスへの返答で忙しいので…。
別な方をあたってくださいますか…?ごめんなさい。
(ふう…やっぱり簡単な変装をしておいたほうがいいかしら?)

>>494 夕立さん
はじめまして、氷上スミレと申します。
夕立さんは…駆逐艦、ですか…なんだかすごいですね。
そうですか…海で活躍なさっていると…。
戦う女性…ということでしょうか。かっこいいです。
独特な話し方をなさるんですね、口癖ですか?
そういうところはやっぱり女の子。かわいらしいですよね。
夕立さんには姉妹がいらしゃるんですね。何人姉妹ですか?

>>510
もちろん、何事にも全力投球。100パーセントで生きていますよ。
アイドルはそうでないといけないので…もちろん休むときは休んでいますが。
ですが時には120パーセントの力を出さなければならないのもまたアイドルなんですね。

>>518
たしかにここには個性あふれる方がたくさんいますね。
本当に目まぐるしい展開ですが…そこがいいんですよね。
これから先、語り継がれるお祭りにしたいものです。

>>525
ここの救世主といえば…やはり警備を担当なさっている方々ではないでしょうか。
タケハヤさんやリンドウさん、達海さんなどですね。
今年はオプティマスさんがまだいらっしゃらないので大変だと思いますが…。

>>528 大高弥三郎さん
はじめまして、氷上スミレと申します。
大高さんは総理大臣なんですか?すごいですね…日本のトップじゃありませんか。
あっ、君が代ですね。さすがの愛国心だと思います。
ご趣味は囲碁なんですね。囲碁はルールがよくわからないのですが…。
国を背負うのってやっぱり大変ですよね…無理はなさらないように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)