掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

613 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/10(Sun) 21:42
見回りの時間か。今日もにぎわってるねえ〜。
おっとそういやかすみお嬢ちゃんとシノお嬢ちゃんが作ってくれたクッキーがあるのか。
俺もいただこうかねえ?

>>580
おいおい、それってまさか、肯定の意味で言ってんのか?
だとしたらとんでもねえな…女性を盗撮するとは何事だよ…今すぐやめな。
その写真をつけてせっかく二人が作ってくれたクッキーを転売だなんて、
やってることがせこすぎると思うんだがな…。
まったく、どうせならいいことに頭を使おうぜ?

>>582
だから豚なんか降ってこねえっての…。
ってな、何…?本当に降ってきただって?マジかよ?
合計ええと…14匹?これはいけねえ!みんな急いで避難するんだ!
…ったく、豚が降ってくるとは…いったいどういう天気だよ…。
いくら最近の天気がおかしいとはいえ…。

>>583
悩みがあるなら悩むなって?名言のつもりなんだろうが…。
悩むことも人間、成長の機会になるんだぜ?
そりゃあ懊悩することはかなりきついかもしれねえが…。
それを越えた先に、新しい自分がいるんだ。
だからあながち無駄なこととも言い切れねえんだな。

>>584 リリアお嬢ちゃん
そうだったなあ。インフルエンザの予防接種は保険適用外だったか。
だから高くつくんだよなあ…今調べてみたら3000円から5000円の間とある。
これはけっこう痛いな。だが安心のため、か…たしかにな。
ほう…入院していた間、みんなで勉強会をねえ…。一ヶ月も入院してたのか。
そりゃあ学校も恋しくなるってもんだ。クラスメイトとかが心配してただろう?

>>587 ウルトラマンノア
そうか…理解してくれる人々がいるのならよかったな。
ウルトラマンも楽じゃねえな、本当によ…。
んっ?ベリアルには兄弟はいない?おっと、俺の勘違いだった。こっちこそすまねえ。
ウルトラの父なら知っている。それと同期なのか?すげえな…。
だってウルトラの父といえば文字通りすべてのウルトラマンの父なんだろう?
ベリアルの息子…ウルトラマンジード…か。そういうのまでいるとはな…。
今ウルトラマンって一体全部で何人いるんだろうか?俺は初代ウルトラマンとか80、
あとはタロウくらいしか知らねえんだが…いっぱいいるんだろうな。
まあたしかに意味不明なものは基本的にスルーだよな。できるだけ答えるようにはするが。
そういや去年のゼットンさんで思ったんだが、なぜ怪獣でも人間の姿になれたりするんだ?
擬人化、とゼットンさんは言っていたが…そういう力まで備えているのか?

>>589
ほう…ジャイアンリサイタルの口直しに…ね。
今度はまともなもんだといいんだが…どうだか…。
んっ?コウテイペンギンの雛鳥?歌えんのか?
おお〜!すげえじゃねえか。バースデーソングだな。
たしかにジャイアンリサイタルよりはましだ。まあ歌詞はたしかにあれだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)