掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

633 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:56
>>464 ノア
お、おう……まぁつまりアレだろ?
普段は、すげぇピンチになっても諦めずに根性見せたヤツを助けてくれるって事だろ?
とにかく!お前さんが警備を手伝ってくれるなら大助かりだ。ご協力感謝だぜ。
ゴジラなぁ、あんなのがウヨウヨ来たらさすがに参るわ。
ここでヤシオリ作戦実行するワケにもいかねぇしな。

ついこの前、屋台でウルトラマンジャックと一緒に飲んでてな。
そん時にツインテールフライの話も聞いたのさ。エビに似てるとかなんとか。
なんでもこの時代には怪獣酒場ってのがあるんだって?
いつか行ってみてぇなぁ〜……お前さんは行った事あるか?

俺の好物?んー、俺はビールとつまみがあれば満足だな。
せっかく色々屋台あるんだしお前さんも何か食ってみたらどうだ?
案外、地球の食べ物が気に入るかもしれないぜ。

>>472 シノ
なるほど、侵略者か。確かにそりゃどうしようもねぇか。
でも平和そうな国だからこそ狙われるんだろうな。
んー、やっぱ悪いヤツはどこにでも居るもんなんだな。
まぁそういう連中を成敗するヤツも必ず現れるって事だ。お前さんみたいにな。
その忍び部隊ってのは大きな組織なのか?
なんとなく少数精鋭ってイメージなんだが。

おー、良い良い。桜満開って感じだな。
これなら目印にもなるしありがたいぜ。
ん?俺の為に酒を?……マジか、気が効く娘さんだなぁ……俺、感動したよ。
よっしゃ、じゃあチャチャっと見回り済ませて一杯やりますか!
おらぁ、悪い子はいねぇかー!(いつになく気合いを入れて見回りするリンドウであった)

>>475 アルル
おう、初めましてだ。仲良くしてくれな。
うん?いや、ゴッドっつーのは神様だけど、俺達が狩るのはアラガミで……
……あー、要は化け物みたいな悪い神様をやっつけるお仕事だな、うん。
魔物退治?へぇ〜、まだ見習いなのにお前さんすげぇんだな。
こりゃ将来有望って感じか?

なるほどなぁ、確かに魔導師って言うとシュッとしてキラーンって感じだけど、
魔女って言うとウヒヒーって悪そうな感じだもんなぁ。
魔物との付き合い方か、お前さんの肩に乗っかってるその可愛らしいのも魔物だったりするのか?
お、これ饅頭か?ありがとな、あとでつまむわー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)