掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

634 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:57
>>480 タケハヤ
カッコいい役か。ふ、確かにそりゃカッコいいかもな。
部下や後輩に慕われるのはいつだってそういうヤツさ。
でもお前さんに何かあったら悲しむヤツだっているんだろ?
余計なお世話かもしれんが、自分の体も大事にな。
あー、やっぱ負荷がでかいんだな……いや、なんかキツそうに見えたからな。
まぁなんだ、俺にできる事があれば言ってくれよ?
お前さんみたいに竜になったり、ノアみたいに光線撃ったりはできんが、
これでも実戦経験はそこそこ積んでる方だからさ。

そうそう、仮に神様が助けてくれたとしても、
今度は神様をアテにしちまうようになるからな。
人間、自分達でできることは自分達の力でやらなきゃいかん。
まぁ、逆に言えば自分にできないことまで無理にやらなくて良いってこった。
大切なの仲間同士で助け合う事だぜー。

へぇ、人から教わったのか。そりゃ良い師匠に恵まれたな。
ちなみに一番得意な料理はなんだい?

>>494 夕立
おー、なんかお嬢さんがやると軍人っていうよりアイドルみたいだな。俺もやってみるか。

ヨーソロー♪

……いやぁ、やっぱこの歳でこのノリはキツいな。
俺はラブライバーにはなれねぇわ。
にしても3歳で中佐とはすげぇな……。
うちのチビ(子供)とそう変わらねぇってのに。
まぁ、最終日まで死なないよう死に物狂いで頑張るわ。
お前さんもまた来いよー。

>>528 大高総理
おぉ、こりゃすげぇ人にお会いしたもんだ。
総理自らわざわざありがとうございます。
俺は雨宮リンドウ……まぁ軍人みたいなもんですかね。
それより総理。良ければあちらで一杯、どうです?

>>534 斎藤
総理大臣のお次は新撰組か。ははっ、半端ねぇな、この祭は。
俺は雨宮リンドウ。よろしくな。

>元新撰組三番隊組長だ・・・・・他の警備のもんより頼りになるぜ。

ほぉ、言うねぇ。でも言うだけの事はありそうだ。
頼りにしてるぜ、壬生の狼さん。

>>594 リュウセイ
おう、ハルオ……あ、すまん、人違いだったわ。
にしても、どこなのかも分からん場所でいきなり祭に参加するとは豪快なヤツだな。
っと、名乗ってなかったな。俺は雨宮リンドウだ。よろしくな、リュウセイ。
ん?極東支部所属だって?
へぇ、俺と同じじゃないか。まぁ組織は違うが極東の人間同士仲良くやろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)