掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

642 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:42

>>596 氷上スミレ ◆HuK7pbrUさん

今年も出会えて嬉しく思います
スミレさんは、アイドルでありながら、謙虚な所が人気の理由だと思います
こうやって気さくに話しかけてくれますし、
ミス10ちゃっとに選ばれたのも頷けますね

今年のミスター・ミス10ちゃっとは、誰が優勝するのか、まだまだ予想は出来ませんが
今年もスミレさんの独走でしょうか
予想外といえば、1日でかすみさんに3票入りましたね これは驚きですね
かすみさんも魅力的なキャラクターですし、これだけ人気なのも納得ですけどね
貴重な票をくれるって事は、そこまでして応援してくださっているって事だから、票をくださる事は嬉しい事なのですが、
優勝まで狙う気は無いです
少しでも私の名前やスレッドを知って欲しいと思って参加していますけれど、
だからと言ってあまり注目されたくないとも思っているわけで……矛盾してますよね

私、そこまで言う程、礼儀正しい人間でもないですよ
時々失礼な事を言う事だってありますし………
軽率な判断で遠慮ない事も平気で言ってしまう事もあるので、それで傷つけてしまう事もあります
だから私をあまり良く思わない方も少なくないと思います
そういうつもりで言ったわけじゃないのにとは思いながらも、言葉って本当に難しいですね
もう少し器用に物事を伝えられたら……と思う時はあります


>>633 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

忍び部隊と呼ばれる少数精鋭がいくつもあって大きな組織になっているって感じですね
その1つに闇の忍び部隊があるといった所です
暗闇斎と呼ばれる人が元締として頂点に立って、いくつもの忍び部隊をまとめているっていうのが
大まかな組織としての形ですね
だからといって一枚岩というわけではなく、時に対立もあります
中には私利私欲の為に動き、善良な市民でも関係なしに金銭目当てで殺戮を行なう、いわゆる外道忍者と呼ばれる存在もいます
外道と見なされた忍者は処罰の対象になるので、時に忍者同士で殺し合うなんて事もあります
…穏やかでない話になってしまいましたね
リンドウさんの所属している組織は、どんな感じですか?

拙い忍術でしたが、喜んでいただけて幸いです
秋なのに花見なんて季節感無視も良い所でしょうけれど、
楽しければ、こういうのもありなのかもしれませんね
折角だから、もっと沢山の人を呼びたいですね
リリアさんも、カクテル系のお酒が好きそうだから、そういう感じのお酒も用意して
誘ってみたいですね


……すみません、遅い時間になってしまいましたので、今日はここまでにします
今日は話が長くなりすぎてしまいましたね………
その為、時間も大幅にかかっています
返事をまだ返していない方は、次回返事を返します それが終わった後、名無しさんへの返事を返そうと思います
というのが、今考えている次回の予定です
それでは、次回もよろしくお願いします さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)