掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

596 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/10(Sun) 14:32
>>406 ウルトラマンノアさん
はじめまして、氷上スミレです。よろしくお願いいたします。
ウルトラマンも今ではたくさんいるんですね。全宇宙の守護神ですか…。
昨年私もゼットンさんにお会いしました。個性的な方ですよね。
ダークザギさんは知らないのですが、因縁の深い相手なのですか。
普段は怪獣との戦いの日々ですか?ここで少しでも楽しんでいってくださいね。

>>407 シノさん
はい、お久しぶりですシノさん。こちらこそよろしくお願いいたします!
ミス10ちゃっと♪ですか…祝福のお言葉ありがとうございます!
そうですね〜今年はどうなるでしょうか?シノさんが入賞するかもしれませんよ?
学校とアイドル活動の両立でしたら、もう慣れましたので大丈夫です。
そんな、おこがましいだなんてことありません。私はアイドルとはいっても大女優とかではありませんから。
そうです、お祭りなんですからお互い楽しくいきましょう。
シノさんのいらっしゃるスレッドは楽しいところなんですね。シノさんは相変わらず礼儀正しい方ですが、
それはどこから来ているのでしょうか?すごいですよね。

>>409 達海さん
お久しぶりです。スミレです。もちろん覚えていますよ。
監督のお仕事のほうはいかがですか?うまくいっているといいのですが…。
はい、私に投票してくださる方がいるのはとっても光栄です!
ええ、私は歌うことが好きでアイドルになったものですから…。
えっ…?私の歌を聞きたい、ですか?それならこの返信が終わったら歌います。
はい、夏休みは違うアイドル学校の人たちと交流できたんです。楽しかったですよ。
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします!

>>412 ルチルさん
はじめまして、氷上スミレです。
えっ?服がほつれかかっている…ですか?
服のほつれをすぐ直してしまうなんてすごいですね!
お裁縫得意なんですか?…そうですか、人形店からいらしたんですね。
人形を作れるだなんて素敵ですね。店主の方が行方不明ですか…見つかると良いですが…。
あの、ところでドレスなども作ることはできるのでしょうか?
たとえばアイドルの衣装などは…。

>>413 >>515 >>552 ウィッチさん
お久しぶりです、スミレです。
ウィッチさんのほうこそ変わらず美人ですね。
えっ?私の髪ですか?ええ、髪はやっぱり女の命ですから。
触ってみたいんですか?いいですよ。
髪のお手入れは欠かせませんね。ウィッチさんも同じかと思いますが…。
ウィッチさんは魔法で空を飛べるんですね。素敵ですね〜。
私も空を飛んでみたいものです。

>>414 リリアさん
お久しぶりです、スミレです。
今年も集計係をなさっているんですね。お疲れさまです。
えっ?肺炎にかかってしまったことがあるんですか?大変でしたね…。
私はここまで大きな病気はありませんが…。
リリアさんは私、なんだか憧れてしまいます。素敵な大人の女性という感じで…。
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。

>>418
アサヒスーパードライバーの屋台…?
ビールではなく、高級な工具を置いているんですか?
でも…今のところ工具は使いませんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)