掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

648 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:26
>>615 タケシ
あぁ、大丈夫だ。
むしろ結構早い段階で入れたな、俺と同じくよ。

>むう…それだけ危険な力なのか。竜ってのは…。
>警備に使う力も大事だが、あまり無理はしねえでくれよな。
>風邪は大人になってからはない…か。体が丈夫なんだな。

まぁ、体いじくり回された時の後遺症の発作は
今でも起こるけれど、今の所この祭りに居る間は落ち着いているから
大丈夫だと思う。
まぁ、今だとノアとかリュウセイとか強そうなヤツが
来ているからいざとなったら回復まではアイツ等が頑張ってくれるンじゃあ
ねェのかな。

>俺の場合、馬鹿は風邪ひかない、ってことかねえ?

いや、俺はそうは思わねェンだがな……。
意外と年が経っていくと人によっては体が自然と丈夫になって
いったりとかもあるし…タケシも体の管理がよく出来ているンだと
思う。

>そうか、根はよくても不良が結構いる…か。
>けれどそうやって心配してやれるのがお前さんのいいところじゃねえかな。
>こう…責任感があるっていうかよ。

責任感がある…か。
今まで考えたコトが無かったな。
SKYの為とはいえ殆ど無断で立ち去ったにも関わらずそンなコトは
果たして言えるだろうか……実際は最後に会うのが
異様に寂しくなっちまうかもしれなかったからワザとSKYのメンツに
別れの言葉を言わないまま立ち去ったから…今はもう責任感があるとは
言えねェだろうな。きっとよ――

>自分の心を隠し、気持ちを抑えるのも時には必要だが、
>やはり素直が一番だろうからな…。

まぁそうだろうな。
ずっと旧ムラクモ機関に居た時なんかが正にそうだった。
ずっと心をしまっていたンだがある日気持ちが爆発して
あそこから脱走したからな――
その後は色々と痛い目にはあったりしたが中々に楽しかったぜ。
好きなモンを食べたりとか幸せだったしよ。

>それによく答えていると思うぜ。一人だと大変じゃねえか?
>まあ俺も一人ではあるが、楽しくやっているぜ。

そうか、そっちも一人だったか。
一応こっちは裏でアイテルに頼ンで調べて貰ったりもしているが…
何せ普段は封印されていて外の世界にいけねェからよ。
俺自身はろくに調べ物も出来ねェからな…でもそれなりに色ンな話題に
答えているが、楽しンでいるぜ。
そこまで大変ではねェしよ。

>>616 >>620
……………。
何か寂しいな、これ。
ライスが入っていねェから炒飯の具だけか。
これって果たして炒飯と言えるのか……。

しかもその割には何かかなり値段が高く感じる。
というワケで俺としてはせめて900円ぐらいまでに下げるべきだろうな。

……具だけでも良い匂いがするにはするけれどよ。

後、>>620の具無し炒飯からもだけれど。

>>617
まぁ人間以外の奴の熱い情熱でも出来るからな。
そう落ち込むモンじゃあねェぜ。

……もしかして俺、タケシの上げ足取りしてないか?
だとしたら悪ィ……。

>>618 ウィッチ
あぁ、やっぱりか。
魔法使い系ってのは割と苦手なのが多いからな。
物理耐久が低かったりしてよ。

所で、お前はどンな魔法が得意だったりするンだ?
それなりにマナの力をお前から感じるけれどよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)