掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

650 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:28
>>634 リンドウ
まぁな。
俺だって俺の世界やSKYのメンバーを護りたかったし、残り僅かの命だったからな。
今は俺は俺の世界では行方不明者として未だにSKYのメンツは
探し回っているみてェだぜ。
もう俺はアイツ等に会えないからアイテルに嘘をついてもらっているけれどな。

カッコよくなれるって言うンだったら良いかと思ったが……どうも
ノーデンス13班が「竜の居ない世界」に世界改変するのに失敗したら
遙か何百年も先の未来…「エデン(初代ナナドラの世界)」まで俺は
生き延びちまうみてェだ。
ドラゴンクロニクルの竜の力の手によってな。
まぁいざとなったら頼らせてもらうよ。
どうしても体が動かない時とかにな。
体の心配してくれてすまねェな。

確かに神様に頼っていちゃあ頼る癖もついちまうよな。
仲間同士で助け合う、か。
それは一番重要だよな。
俺も最初はムラクモ機関…特に13班と対峙していたが
いざ一緒に行動したら頼りになるのって……。

料理と言えるかどうかは分からねェが…幕の内弁当を
作るのは得意だな。
13班に礼として作ったコトだってあるしな。

>>636 ナギサ
――…! その声は…キリノ!?

……いや、違った。悪い。
どうも声が似ていたから勘違いしちまった。
名を名乗ろう、俺の名はタケハヤってモンだ。
祭りで警備をやっているから宜しく頼むな。

……確かにある意味では文化の極みともいえるだろうな。
この祭りは。
お前も楽しンで行けよな。

>>637
……以前>>44にて話題になっていたヤツか。
確かにそういう意味合いもあったよな。「子」ってのは。
トイレとかも「男子トイレ」「女子トイレ」って一般的に
言われるし……

だったらウィッチも十分に「女の子」って名乗っても
問題ないな。
後はエデンでの俺も「男の子」で問題ない…よな?

>>638
……………。
うわ…仲間を探しているみてェだが……トキって今数は少ないよな?
いや、ただ歌として歌っているだけなのか本気で悩ンでいるのか……
後で相談に乗ってやるとするか……。


にしても何かあの歌って…いようにやかましい。
大分感情をこめている様に聞こえるぜ。

>>640
う〜む…常に最新の方で時系列は今の所動いているンじゃあねェかと
思うが。
例え遅れていてもよ。
ほら、屋台とかだったらずっと動いているから時系列は
ほぼ関係ないだろ。

そりゃ人によっては一部時系列が違っていたりもするが……
とりあえずは「大体行動は最新の時系列」として
見ていいと思う。



ンじゃあ今回は此処までだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)