掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

655 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:52
>>636
お、ここにきて新しい人か。
初めまして私の名はウルトラマンノアだ。以後よろしく頼むぞ。

確かにキミが思う事は私も思ったりするよ。
此処は我々が楽しむ場所なんだろうな。
そうやって出会いががあるからこそ思い出というのは繋がるのだからな。
キミも楽しむといい。此処はそういったモノなのだからな。。。

>>639松野カラ松
そ、その声はウルトラマンエックス!?

・・・あ、違うか。失礼。かつてエックスの世界でスペースビーストを追ってたら
そちらのウルトラマンの声に似ていたものだから思わず言ってしまったよ。だけど違うよな。
私の名はウルトラマンノアこちらこそよろしく松野家次男の松野カラ松君。

キミと直接な接点は無いのだがゴジラがキミの事というよりキミの知合いなイヤミとは接点があってな。
彼の『シェーッ』っていうものごゴジラも使ってた時期もあったのだよ。
あれの姿は当時だとおそ松くん時代の名残かもしれないが、ちなみに彼がシェーをやる場面はキングギドラ戦だったな。

<詳しくはないんだけど、何作目のウルトラマン?

シリーズを通して12作目だけど、それ以降も一応シリーズは続いているぞ。
今は新しくウルトラマンジードが出ているけどな。

>>654駆逐イ級
こちらこそよろしく。
私の名はウルトラマンノアだ。
しかし此処に来てついて夕立の敵とも呼ばれる者が現れるとはな。

>>619
私はその飛鳥五郎は直截な事は知らないぞ。
怪傑ズバットよ・・・。またも相棒殺しの犯人を未だに追っているのだな。
犯罪組織黒幕ダッガーと戦っているらしいが復讐をやり遂げてその後のキミが果たし手幸福になれるのだろか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)