掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

686 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/09/11(Mon) 20:28
>>506 達海猛さん

え?私が男の子にモテモテ?
い、いえ、別にそんな事は無いですよ?(照)
私もどちらかというと、仲の良い同性の子達と一緒に行動する方ですから。

でも私達と同世代の、未来のサッカー選手を目指す子達も格好良いし、そういう子達を見守り、導いていく達海さんのような立場の方も素敵ですね。
色々と選手の悩みを聞いたり、結果を出す為には敢えて厳しい道程を選手に課したりして
ご自身で悩む事もきっと多いと思います。
でも試練を乗り越えて、大輪の花を咲かせられるよう頑張って下さい。

>>597 氷上スミレさん

初めましてスミレさん、こちらこそ宜しくお願いします。
学生で、今現役のアイドルなんですか?
うわあ…。アイドルってテレビの中でしかお目に掛かった事が無いから、こうして間近で会えるなんて、感激です。
でも一目見ただけで本当に華があるというか、可愛らしいですね。

そしてステージでは素敵な衣装に身を包んで、素敵な歌声を披露して皆さんを魅了してくれるんですね。
学業とお仕事の両立とか、プライベートでも気をつけなくちゃいけなかったりとか
私達がイメージしている以上にアイドルって大変なお仕事かもしれないですけど、頑張って下さいね。

え?キュート?
そんな…アイドルの方にそう言われたら照れちゃいますね。(赤面)
私はいつも普段通りですけどね。

魔界とこの世界の違いですか?
そうですね…。魔界はやはり空が曇っていてこの世界で言うなら「暗雲立ち込める」といった雰囲気がありますね。
でもこれまではずっとその世界で暮らしていたから、それ程苦に思う事は無いですよ。

それでもやっぱり下界は明るくて広くて、面白い場所が多くて素敵ですね。
今年海に行ったときなんかは、危険なモンスターとかもいなくて太陽が綺麗で、これが下界の海水浴なんだって気分を満喫できました。
まだまだ知らない事は多いですけど、高校生活の内にいっぱい色々な場所に行ったり色々な事を知ったりして
楽しむのと一緒に私自身も成長していきたいです。

もしテレビでスミレさんが歌う機会があれば、教えて下さいね。
私、絶対見ますから。

>>646 アルルさん

初めましてアルルさん。確か、「ぱよえ〜ん」で有名なゲームに出演してましたよね?
あのゲーム、単純なようで奥深くて、一度やっちゃったら多くの人が夢中になっちゃうって聞いた事があります。
私もちょっとだけやってみたんですけど、本当に面白かったです。

え?角や翼?はい、人間界で普段生活してる時は隠してますけど、ちゃんとありますよ。
見せられる相手は、同族の子や友達の天使くらいで限られちゃいますけどね。

…え?世界征服?むむむむ、無理無理!
悪魔っていっても、私は魔界に帰れば普通の家庭の子で、この下界の人達の言う、
「一般市民」ですから!

…でも友達で、出来もしないのに「人間界を征服」とか「魔界の支配者になる」とか年中言ってて、
先生に怒られて泣いてる娘がいるんですけどね。

変な地獄を作り出す?
あはは、私は聞いた事ないですね。(汗)
私達の魔界は変わった生き物は多いけど基本的には大人しいし、
それに私達の生活も実は下界の人達とそんなに変わらなかったりしますよ。

(ぷよまんを頂いて)
わあ、ありがとうございます!
でも何だか可愛くて…食べちゃうの勿体ないかも。
それでも食べない方が、可哀想ですよね。

あ、それじゃお返しに、たこ焼きどうぞ。
友達同士でタコパ(たこ焼きパーティ)やってたんですけど作り過ぎちゃって…。
それで、お裾分けに持ってきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)