掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

699 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:15
すまねえ、キャラハンへのレスで飛ばしちまっていたものがあるな。気をつけるぜ。

>>621 かすみお嬢ちゃん
そうか…つらいことを耐えることが、「忍ぶ」ということだもんな…。
いやいや、俺には真似できそうにねえさ。
監督としての仕事は、たしかにいつクビになるかわからない部分はある。
だがそれでも俺は何歳になってもサッカーバカなんでな、ははっ。
忍者…過酷な環境に敢えて身を置くその姿勢がすげえぜ。
ああ、たまごサンドを作ってみようと思う。サンドイッチ用のパンを買ってきたぜ。
火を使うとはいえ、ゆでたまごくらいならさすがに俺でもできるからな。
あとは…どうすりゃいいのかねえ?

>>678 >>679 >>683
ま〜た新しくもどこか怪しい店が3軒も出てきたか…。
なになに…?どこもくじを引く店か?豪華景品が当たるって?
それじゃあ、やってみようかねえ…?一回300円か。
っておいおい、一回一円?何だその安さは?元取れねんじゃあ…。
で…?価値がない魂ってなんだよ…こっちは本当の意味でやばそうだぜ…。

>>685
今度はケーキ1円ねえ…また異例の安さだが…。
まだまだ暑いので、生ものは危険な気がするな…。
それに夜甘いものを食うと太っちまうし…。
豪華なケーキというと、ウェディングケーキみてえなもんか?
んっ?さっきのくじと何か関係があんのか?

>>686 ヴィーネお嬢ちゃん
ふむ…お嬢ちゃんほどのいい子がモテねえとなると、
周りの男どもは一体何を見てんのかねえ…?見る目がねえっていうか…。
そうか、同性と仲がいいのか。友情っていいよなあ。
ああ、サッカーもお嬢ちゃんくらいの世代にいい選手がいっぱいいる。
だがまだ若い…ゆえに躓いたり、道を誤ってしまうこともある。
そんな者達を正しく導いてやるのが俺たちの仕事のひとつさ。
お嬢ちゃんにも夢はあるか?大輪の花となりうる夢とか目標が…。

>>688 イ級
そうか、夕立お嬢ちゃんとはまた別か…。
たしかにそういや艦艇は基本的に女性だが、お前さんの場合は男の子だもんな。
駆逐艦というのは主に魚雷で攻撃するんだよな。
普段どんな武装をしているんだ?何か戦果をあげたことはあるか?

>>690 >>693 >>694
何…!?くじ屋が燃えてるだって!?火事かよ…大変じゃねえか!急いで119番を!
どこかに消火器はねえか…みんな避難だ!落ち着いて、あわてずにな!煙を吸わねえように!
いったいどこから火の手が上がったんだ…?何?屋台を燃やして作った焼き芋!?
まさか…火を放ったのはお前さんなのか!?放火っていうのは殺人の次に重いっていうことを知らねえみてえだな…。
おっ!シノお嬢ちゃん!さすがだぜ!

>>691
まあここにはいろんな屋台がある。
…中にはたしかにまともじゃねえ屋台もあるが…。
それを潰すのが楽しいというのはいただけねえな…。
商売でやっていることだからな。生活かかっている者もいるだろう。
だからそんな悪趣味なことは止すこったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)