掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

700 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:21
こんばんは、皆さん。
週の始めはやっぱり気が重いですね…そして今日は暑かったです。
何か皆さんは月曜日の憂鬱を吹き飛ばす方法ってありますか?
私は日曜日の夜に早く寝てしまうくらいでしょうか…朝がくれば嫌でも出勤しなければなりませんから。
そういえば三連休の最初の2日間、1泊2日で温泉に行くことになりました。
けっこう都会から近いところにも温泉ってあるものなんですね。
今からとっても楽しみです。ただそのときもここに来れる様にしますね。パソコンを持って行きますので。
皆さんの三連休の予定はいかがですか?
皆さんにとって、楽しい三連休でありますように。
もちろん三連休でも仕事という方、本当にお疲れ様です。
そういった人たちのおかげで私たちは休めるわけですから…ありがとうございます。
それでは、返信いきますね。

>>632 リンドウさん
いえいえ、こっちのペースに他の方を引きずり込むわけにはいかないので…。
私に話しかけるのはあくまでリンドウさんの気が向いたときで結構ですよ。
ええ、よろしくお願いいたします。
リンドウさんもお酒は好きですか。はい…ビールはちょっと飲めなくって…。
あの苦さがいいんだ、と言われたこともありますが、私はまだまだ子供の味覚のようです…。
リンドウさんの一番お好きなお酒はやっぱりビールですか?がんばって飲めるようにしますね。
この前シノさんからも飲み方を教わりましたし…。
集計は趣味でやっていることですから大丈夫ですよ。リンドウさんの投票もお待ちしていますね。

>>641 シノさん
そうでしょうか?私はただ気ままにトークしているだけで、
逆に周りにとってご迷惑をかけていないかな?と思うのですが…。
でもありがとうございます。私なんかに好意を抱いてくださることが嬉しいですね。
わ、私が自分のスレッドをですか?それは考えたことがありませんでしたね…。
一年に1カ月だけのつもりでやっていることですが…どんなスレッドがいいでしょうか…う〜ん…。
カラオケに行くと、私はちょっと古いのですがglobeの曲を歌いますね。
その歌たちが主に流れていた頃、私はまだ幼稚園児か小学校低学年でしたが、今でもよく聴きます。
あとは中島美嘉やBoA、それに流行の歌も歌うことがありますし、洋楽にもそのうちチャレンジしてみようと思います。
シノさんは演歌系、時代劇の主題歌が多いんですね。カラオケは、歌いたい曲を自由に歌えばいいのではないでしょうか。
それがストレス発散にもなりますからね。どんな曲が出たって本人も周りも楽しめれば最高です。
はい、まだ暑いのでコーヒーはアイスを飲んでいます。
職場にはコーヒーメーカーがあるので、自由に飲んでいいことになっていますね。
この間も言いましたが、こぼしても他のものにかからないでよかったです。
ただ飲みすぎはカフェイン依存症になってしまうので注意ですけれど…。
そうですか、ご自分のスレッドにもいろいろ苦労があるようですね。
でもがんばる姿が素敵ですよ。シノさんのような方にはきっとファンも多いことでしょう。
ビールをカクテルに変えてしまう飲み方ですか…それは知りませんでした。
ええ、モスコミュールはウォッカから作られるお酒なので、アルコール度数はけっこう高めですね。
そういえば知ったのですが、「モス・コミュール」ではなくて、
モスクワで作られたので正しくは「モスコー・ミュール」というそうです。
そうですね〜皆さんとお酒を飲めたら本当に楽しそうです。
…でもそのときは私ももうかなりのいい歳ですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)