掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

632 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:56
うっし、始めるか!
俺にもクッキー残しておいてくれよ?

>>449 ウィッチ
ははっ、そんな驚くことでもないだろ?
俺からしたら魔法使いの方がよっぽど凄いぜ。
まぁ、でも俺はまだ良いけどお前さんみたいな美人さんだと辛いだろうな。腕が化け物になっちまうのはさ。

>「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんてコトワザもあるけどさ…。

なるほど、やっぱそうなるか。
俺も下手くそだけど、撃ちまくったらいつかは的に当たるからなぁ……仲間にも当たるけど。
と、とにかくアドバイスありがとな、ウィッチ先生。

>>452 かすみ
んー、そうだなぁ。そりゃやっぱりお前さんが得意な料理が良いんじゃないか?
でもここの屋台って変わった屋台が多いから、まともな食べ物なら何売っても繁盛すると思うぞ?

動きやすい……?あまりそうは見えねぇんだが……ま、まぁ、本人達が良いならそれで良いさ。
それに見てるお客さんも喜びそうだしな。

>>455 タッつぁん
いやぁ、看板つってもあれ質問とかは省いて屋台中心にまとめただけだから、
案内板としてはまだ未完成なんだよな。
まぁ余裕があればもうちょいしっかりしたヤツ作ってみるわ。(余裕があれば)
タッつぁんこそ名簿作成ありがとな。おかげでお客さんのプロフィールが確認しやくなったぜ。

サッカーはボールさえあればみんなが楽しめるスポーツ……か。
良い言葉だなぁ。なんか良いよな、お互いに言語や文化は違ってもボール一つで通じ合えるってのはさ。
……んー、まぁな。そいつは妹想いの良いヤツだった。
けど今はちょっと遠い場所に行っちまってな。
あいつも時代が違えばサッカー選手になってたのかなぁなんて……っと、すまん。湿っぽい話になっちまった。

ははっ、そんな良い事ばかりの仕事でもないけどな。
俺達も結果を残し続けなけりゃ一部のマスコミやら市民の方々からボロクソ言われるから、
そういう意味じゃ監督の仕事と通ずるモンがあるのかもなー。

>この祭りで元気をたくさん充填していってくれよな。

おう、ありがとさん!
で・も・タッつぁんこそしっかりエネルギー補給しとかなきゃな。
見回りはありがたいが、たまには息抜きしないと身がもたないぜ。
つーワケで!一杯どうだい?(缶ビールを差し出す)

>>460他 リリア
あー……集計の仕事に加えて、お喋りの時間まで取らせちまったら
申し訳ないと思ってこっちから声掛けるのは控えてたんだが、
それはそれで無視してるみたいで悪いから軽く挨拶しとくな。
俺はリンドウ、今さらだけどよろしくな。

>二十歳以上のみなさん、お酒は好きですか?実は私、ビールが飲めないんです。

おう、自スレの名無しからアル中呼ばわりされる程度には好きだぜ。
お前さんはビールが苦手なのか!?そいつはもったいない……人生の8割は損してるぞ!?
ははっ、冗談だ。まぁ酒の席なんてのは雰囲気を楽しむものでもあるからな。
好きな酒飲んで好きに楽しめばいいさ。
最後になったけど、集計いつもお疲れさんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)