掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

703 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:40
それでは続きに行く前にキャラハンからの返しだ!

>>666駆逐イ級
そうなのか?それはすまなかったよ。
なんでも敵と判断したらそれが悪い方でもないみたいだな。
キミはどうやら善の心を持った深海棲艦って事で良いかな?

>>667大岡紅葉
そういえばキミとは会話してなかったな。
初めまして私の名はウルトラマンノア、別の次元の宇宙から此方に次元移動した光の巨人だ。

・・・まあなんていうかキミからしてみて私はファンタジーみたいな感じなのかもしれないが
紛れもなく目の前の出来事は現実だ。それだけは信じてくれ。

>>681達海猛
確かに異なると言えば異なる感じもするが、それが人間の良い所だと私は思うぞ。
何故ならば短い悠久の人生だからこそ輝けるのは私達と比べれば一瞬かもしれない。
でも、その一瞬をどれだけに輝かせる事は出来るというのは私達に無いものだと過言ではないな。
そうやって人は生きているのだと私は思えてくるよ。タケシだってそうは思わないかい?

<その中で一番特別なのはやっぱり初代ウルトラマンか?

私が思うに一番特別なウルトラマンなどいないな。
確かに彼はそちらの世界で唯一地球にウルトラマンというモノを知識に運んだ第一人者だと思うぞ。
様々な怪獣や侵略者から地球守り、最後には強敵であったゼットンに敗れたりしたがその地球の住人はウルトラマンは何の為に守ってくれたのか理解は出来ただろう。
そうやって人とウルトラマンはちゃんと絆を紡いでくれたと思う。だからこそ今日までその歴史があったんだと私は思うぞ。
とはいえ私自身は彼と比べると彼の方が何故か私の方を敬ってくるのは何故だろうか?歳は確かに私の方が上だがメタ的な話をするとあちらの方が先輩なのにな。
そうだな。今やっているウルトラマンジードについて事なのだが割と大変な事になっているのは知っているだろうか?
それだけ知っていたら後は割と内容については十分知識は得れると思うぞ。

>>679
安いを通り越して、それは最早クジと言えるモノだろうか?
まあいいや。せっかくなんだしクジを引いてみるか。
優しいクジ屋さん1回1円で良いかな?

つ【1円】

>>701リリア
その割には4票ぐらい投票の数を貰っているのはキミがちゃんとやっているという賜物なのでは?
例え主催者側でもこれだけの数を貰うのはある意味凄いものだと思うな。
なんせキミの事をこれだけ知っている人も居るって事だろう?

なるほどな。大方は理解は出来た、が、まだまだ投票という名のシステムが理解できないのもある。
だが、そうくよくよしない事にしたよ。とりあえず今行っている投票を見てから
自分なりの他の人に投票するか。それが誰になるのかはまだまだ権利はあるかもしれないしな。

<ウルトラマンの世界もいろいろなんですね〜私の生まれるずっと前からあるのに、今でも続いているのがすごいです。

今現在ウルトラマンの番組は「ウルトラマンジード」と言ってな。自分の運命に抗うウルトラマンの物語だ。
口癖は「ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!」をいう19歳の青年が主人公だ。

それでは今回は此処までだ。さてと引き続き見回りでも行くか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)