掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

701 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:21
>>649 タケハヤさん
人を実験の道具に使う…なんと恐ろしいことでしょうか…。
でも私たち人間も、ネズミをモルモットとして使っていますよね…。
この前豚が降ったそうですが、「命の大切さとは何か」を考えさせられます…。
そうですか…最初は善い人だったんですね。それなのになぜ…。
人間の恐いところでしょうか。そうまで狂えるなんて…。
タケハヤさんもそんな呪縛のようなものと戦ってらっしゃるんですね…。
つらいと思ったことはないのですか?私だったらとっくにあきらめちゃってると思いますが…。

>>654 ウルトラマンノアさん
単体では今回が初のお祭りですね。
トータルで含めると3回目ですか…それだと私のことをご存じないのは無理もないと思います。
ミスター&ミス・10ちゃっと♪は、この10ちゃっと♪なりきり板全体の男性のキャラハンさんと女性のキャラハンさんに分けて、
それぞれ一人一票をミスターとミスに入れ、順位を決めよう、というものです。
つまりノアさんにも投票権があるわけですね。私は主催者なのでありませんけれど。
って…これでは説明不足でしょうか?もっと詳細を知りたい場合はまたお聞かせください。
気がついたら擬人化…ですか?それもすごいですね。いったいどうやって…?
ゼットンさんにはお姉さんがいるんですか?お二人で暮らしてらしゃると…。
ウルトラマンの世界もいろいろなんですね〜私の生まれるずっと前からあるのに、今でも続いているのがすごいです。

>>680 達海さん
そうですね…できれば医療機関にかからないのが一番なのですが、
人間の体ですからね。どうしても調子悪くなるときがあります。
はい、2月の始めに入院しましたので、再び学校へ行けたのは3月のことでした。
あれほど学校に行きたい!と思ったことはなかったですね。
ただ、3月に復帰したので、その翌月はまたクラス変えがありみんな散り散りになってしまいましたが…。
学校に行くっていいものですよね。達海さんはやはり子供のころからサッカーをなさってたんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)