掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/12(Tue) 12:23
>>208 シノさん
そうだね、絵を描く時はそんな風に色々考えるよ。
同じ芸術として、そう言うところは一緒なのかも知れないね。
和服を趣味で作って友達にあげてるんだ、素敵だね。
シノさんなら雅な着物作りそう。

>>1つの事に夢中になれて、完成した時の達成感は晴れ晴れとした気分です
それ、私はアーティストの本能だと思うな。
その気持ちがあればシノさんだって立派な芸術家になれると思うよ。
あ、忍者辞めろって意味じゃないからね?
「シノビはシノビの畑にいろ」って言う人もいるかも知れないけど。

>>528 大高さん
総理大臣〜!?
そんな大物さんまで来るなんて、ホントにすごいお祭りだ…。
わ、私やまぶき校のゆのです。よろしくお願いします…。

>>534 斎藤さん
あ、あなたは…新選組のお侍さんでしたっけ。前にも会いましたね。
お勤めご苦労様です☆

>>669
無限の可能性…そっか!
素敵な芸術品でみんなに感動を与えれば
相争うことの虚しさと悲しさにみんなが気付いてくれるかも知れない。
有名な絵画はそうやって歴史に残ったんだったね。
ありがとうござます、名無しさん!あなたのお陰で大切なことを思い出しました☆
私にそんなすごい作品が作れるようになるかどうかはわからないですけど
立派な芸術家になれるように、これからも頑張りますね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)