掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

726 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/12(Tue) 14:45
>>694
―…って、また屋台をつぶしているヤツが居たのか!?
おい、お前、ちょっと警備本部に来てもらうz……って
どうやら連れて行かれたみてェだな。
協力済まねェ、ノアさんよ。

>>695 かすみ
守られてばっかりなのは嫌…か。
気持ちは分かるな。
俺だって途中で大火傷を負った時にムラクモ機関で
治療を受けたりしたが、その直後に俺の世界の渋谷に
帝竜が現れて13班が出撃していたから直ぐに火傷のコト何か
放っておいて俺らSKYも出撃したっけ。
アイツ等ばかりに活躍させてばっかりだと、申し訳なかったしな。

修行あるのみ、ね。
まぁそっちも頑張ってくれよ。
俺もこっちで祭りの警備の方はしっかりやっておくからさ。
努力すりゃあいつかは身になると思うぜ。

>>701 リリア
うっ……確かにネズミとかモルモットって実験の材料に
使われるよな。
ムラクモ機関にも確か居たかもしれねェ。
動物を実験に使っているのを。

実際に自分でされていて命の尊さを学べたと思うぜ。
ナツメのバァさんは「S級」に捕らわれすぎたンだな。
それ故にか自衛隊を捨て駒に扱って、結果一部で反感が煽っちまった。
ンで、アオイって女に平手打ち喰らったみてェ何だよな。
「恥ずかしい女」って罵られたらしいし、直後にな。

実際自業自得とは言え、多分あれで「闇落ち」したンだと思うぜ。
ナツメのバァさんは。

>タケハヤさんもそんな呪縛のようなものと戦ってらっしゃるんですね…。
>つらいと思ったことはないのですか?私だったらとっくにあきらめちゃってると思いますが…。

まぁこンなのでもまだちっぽけな方さ。
俺はアイテルの為ならこの身は全て使い切れる。
俺にとっちゃ、アイテルはそういう存在だ。
アイテルなんて一人ぼっちでもっと今まで苦しんでいたくらいだからな――

>>705
リリア宛てみてェだな。
そういやそこもう1年以上経っているな、俺が最後に訪れてから。
俺も何か答えられそうな話題と質問が思い浮かべりゃあ
また来ると思うが……

>>708-709
―……俺は学校だ何て所には通ったコトがねェから
そンなコトは無かったぜ。

だが、普段の人体改造とかの時とかがそれに匹敵するくらいの
苦痛だったと思う。

……にしても>>709のそれって勝手に人のモノ盗ったってコト
だから十分に犯罪じゃないか?
そういうのは許されないと思うぜ。

>>711 ルイ
………あぁ、お前は。
確か去年も来ていたよな、俺だ、タケハヤだ。

にしても神、ねェ……ノアとかイナリやら神っぽいヤツが
居るには居るがアイツ等を崇めるってのも
良いンじゃあねェのかな。
特にノアに関しては警備方面で助けて貰っているしよ。

>>712
……………。
お前は一般人だろ。
神には見えねェな。

>>713
犯罪幇助するンじゃあねェ!!

後、犯罪に他の善人を巻き込むなッ!!
とにかく未遂としてお前を警備本部へと連行する、良いな?

(この後>>713は警備本部へと連れて行かれました…)

にしてもそれって体験でもないだろって話だ。
ってか教育にも悪いだろうしよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)