掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

737 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/12(Tue) 22:24
なんだか向こうの方が騒がしい感じがするけど・・・大丈夫かな・・・。

>>699(猛さん)
うふふっ、それでも1つのことに真剣に打ち込めるって
すてきだと思います。

では、まずゆでたまごか、たまご焼きを作りましょう。
その間に、パンを切ります。
ゆでたまごかたまご焼き、どちらがいいですか? 
せっかくですから、猛さんのお好きな方で・・・。

>>708-709
わたしはいじめられたことなんて、あんまりないけど・・・
あやねちゃんはきっと、つらかったんだろうな・・・。

・・・って、>>709さん・・・それって、
人のものを勝手に盗んで売ったっていうことよね?
そういうのは、立派な犯罪だわ。
だから・・・そういうことは、絶対にしちゃダメ。

>>726(タケハヤさん)
そう・・・みんなが大変な思いをしてるときに
ケガや病気とかで一緒に戦えないのは・・・やっぱり歯がゆいよね・・・。

うふふっ、ありがとう。あなたの警備のおかげで、
わたしも安心してこのお祭りを楽しむことができるわ。
うん、お互い頑張ろうね。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)