掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

742 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/12(Tue) 23:51
任務を開始します!ってな。

>>642 シノ
へぇ、ってことは俺が想像してたより大分でかい組織なんだな。
暗闇斎?じゃあ>>581はまさかお前さんの……?
ん?その暗闇斎殿が父上って事は……お前さん、もしかしてトップの令嬢さん?

あー、やっぱ忍びっつってもそういう強欲なヤツはいるんだな。
うちのフェンリルって組織も同じようなもんさ。
フェンリルってのは本部がフィンランドにあって、支部が世界中にあるんだが、
俺は極東支部……まぁ日本支部だな。そこに所属してる。
で、極東支部の中からさらに独立してクレイドルって部隊を立ち上げたワケだが……
その辺は話すと長いんで省略するわ。
フェンリルも一枚岩じゃねぇし、お偉いさん方の中には色々悪どい連中もいる。
まぁ、忍び部隊がそうであるように、
組織ってのはデカくなればなるほど統制が難しくなるし、綻びも生まれるもんだよ。
中間管理職は辛いぜ、へっへへっ……。

おう、そりゃ良いな!
みんなで花見なんて面白そうじゃねぇか。
お前さんもコッソリ飲むか?
……なんつってな、さすがに公共の場で未成年に飲ますと銃殺刑に処されちまう。
まぁ、ソフトドリンクくらいならいくらでもおじさんが奢ってやるぜ。欲しいの言ってみ。
って、これはこれで何か危ない誘い文句みたいだな……。

>>650 タケハヤ
なにぃ?行方不明だと?ますます俺と同じじゃねぇか。
俺も3年前、行方不明になっちまってさ。
あん時は仲間達にも随分心配かけた。
でも俺は無事に再会できた分、お前さんの方が辛ぇよな……。
まぁ、色々と事情はあるんだろうが……。
何百年も…ねぇ。随分長生きだがそれはそれでキツイもんがあるよな。

> まぁいざとなったら頼らせてもらうよ。

まぁお前さんかシノが大体片付けてくれてるから、俺の出番はなさそうだけどな!はっはっは。
……とりあえず俺は会場のゴミ拾いや後片付けに精を出すとするわ。

そういうこった。
人間一人でできる事なんてそうは多くねぇからな。
仲間を頼るって事を忘れちゃいかん。
特にお前さんは仲間の為なら真っ先に無茶しそうなタイプだしな。

ほぉ〜、お礼に弁当作りとは随分可愛げのある事をするんだな。
冗談はさておき、ここで弁当屋開いたら結構売れるんじゃないか?

>>653 駆逐イ級
おう、よろしくな少年!俺は雨宮リンドウってもんだ。
どうでもいいかもしれんが、お前さんのプロフィール見る前に
写真検索したら恐ろしいクジラみたいなのが出てきて驚いたわ。
ミスはドンマイだ。それは忘れてお祭りを楽しもうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)