掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

743 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/13(Wed) 00:32
>>654 ノア
さすがにここの火の海にすんのはな……まぁ、なんか一昨日屋台が火の海になってたみたいだが。

>私は行ったことないな。でも場所は知っている。

お、知ってたか。じゃあいつか一緒に行こうぜ……

>だが、あそこは防衛軍やらウルトラ戦士はお断りらしく

入店拒否されてんの!?
あ、あー……まぁそうか。ウルトラマンつったら怪獣の天敵だしな……。
レッドマン?そういやこの会場にもいたな。
なんかヤバいヒーローだって聞いたけど、そんなおっかないのか?そのレッドマンは。

おう、なんかオススメあったら教えてくれよ。
ウルトラマンオススメの料理とか食ってみたいしな。

>>667 紅葉
>大岡邸の庭では秋になると綺麗な紅葉がぎょーさん見られまして

ほう、そりゃさぞかし見事な景色なんだろうなぁ。
あんまり上手く言えんが「和」って感じがして良いよな、そういうのって。

>ウチもその名ァに負けへんようにせな〜て毎年秋が来る度に思てますなァ……。

ははっ。なーに、お嬢さんは名前負けなんかしてねぇさ。
……でも、かるたで勝負してる時は結構激しめだったり?
いや……なんか、かるたの話してる時の目がマジだからさ。

>>680 タッつぁん
トリップ探すだけっつっても、こんだけ人数居りゃ大変そうだけどな。
ともあれお疲れさんだ。
でも名簿にすると何かこう……一体感みたいなのがあって良いよな、アルバムみたいでさ。

そういやタッつぁんは何でサッカーをやろうと思ったんだ?
この時代なら野球とか他のスポーツも沢山ありそうだけど。
その中でもサッカーを好きになったきっかけとかあるかい?

>何かここを特に苦労した、っていうのはあるか?
>俺は最初チームを率いたときに連敗しちまったことかな…。

あーあるある。
俺、実はこう見えて一時期、部隊の小隊長を務めてたんだけどさ。
まさか自分が隊長になるだなんで思ってもなかったから、
最初はもうテンパッたテンパッた。
タッつぁんも監督やってるなら分かってくれるだろうが、
あの時はとにかく部下を守ることに必死だったわ。
やっぱり人の上に立つってのは大変な事だよなぁ。
特に最初から上手くいくヤツなんていねぇさ。

>今はちょっと見回りしてるから、帰ってきたら一杯やらせてもらうぜ!

おう、よーく冷やしとくわ!
いやぁ、なんか飲み仲間ができたみたいで嬉しいぜ。
こういうのもお祭りの醍醐味だよな。

>>695 かすみ
まさかの洋食!?そりゃまた意外っつーか……てっきり和食のイメージだったからさ。
しかしオムレツ作る忍者ってのも想像するとちょっと面白いな。
まぁお前さんなら将来良いお嫁さんになれるわ。

あー……まぁそりゃそうだろうけど、仕方ないぜあの衣装じゃ……。
逆に目のやり場に困るくらいだぞ?

おっ、クッキーありがとな。
俺ここに来てから食ってばっかりだが、食い過ぎると太っちまうな……。
かすみさん、ずばりスタイルを保つ秘訣はなんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)