掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

680 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/11(Mon) 20:17
さぁて、見回り行くぜ!

>>616 >>620
おいおい…何屋なんだここは…。
米なしチャーハン?それはもはやチャーハンではねえな…。
「飯を炒める」と書いてチャーハンのはずだ。で?こっちは具なしチャーハン?
まあ…それならぎりぎりチャーハンといえるのかねえ…。
具がないのはちょっとさびしいけれどよ。そして、2500円は高いよな…。

>>617
いやいや、オプティマスを無視していたわけではねえさ。
むしろオプティマスのほうが熱い心を持っていたりしてな。
ロボットでも、心がたしかに感じられたよ。あの男からはな。
だからこそみんな来てほしいって願ってるんだが…今年は不参加かねえ?
祭りといえばオプティマス、みたいな感じでいたんだが…。

>>626 リリアお嬢ちゃん
診断書も高いよなあ…というか医療費は全体的に高い。
保険適用でも自己負担額が増してしまったからな。仕方ねえんだが…。
そうなのか、同世代の子たちが入院していて仲良くなった、か…。
クラスメイトたちから寄せ書きをねえ…そういうのはいいよな。
そしてまた学校にいけたとき温かく迎えてくれるのなら最高じゃねえか。
やっぱり学校って楽しいもんだよなあ…。

>>630 シノお嬢ちゃん
そうだな…一度間違ってしまったことをやり直すのは難しい。
まだやり直しが効くのならいいんだが…たしかにそのためには何年もかかることがある。
過ぎた過去はどうしようもないから、現在を耐えながら生きるか、忍者らしいセリフだな。
俺にもそんな強さがあればいいんだが…。
未来を切り開くのは他の誰でもない、自分の力だよな。
ああ、神様は乗り越えられる試練しか与えない。
試されながら俺たちは生きているのかもな。

ふむ…考えるよりもまずは動く…か。苦しい中でもあがくことが重要なときもあるな。
ああ、そうだな…俺の場合怪我をして、選手生活にピリオドを打ったが…。
それも俺のあがきだったのかも知れねえ…言われてみれば…。
そう考えると、怪我したこともやはり神様からの試練だったのかな…。
ああ、若い選手は俺が責任持って指導する。監督だからな。

いや…やはりお嬢ちゃんと話しているとわかる。まさに「我以外皆我師」だと…。
真面目なのももちろんだが、その若さでそんな考えに至ることは普通ならできない。
だからお嬢ちゃんはいい意味で、「普通ではない」のさ。
そういう人物はとても大事だと思うんだがな…。

ああ、票のことなら気にすることはねえさ。
ただお嬢ちゃんの人格というか人柄がすげえって思ったからだ。
誰と迷ったかって?ここの女性キャラハン全員だよ。
本当、できるものなら全員にでも投票したい。そんな気持ちでいっぱいさ。
ただ…そんな中でもシノお嬢ちゃんが特別だったということ。
そう、そういう謙虚で前向きな姿勢こそ見習わなければならねえところだよ。
年下だろうがなんだろうが学べるところは学ばねえとな。
…おっと、俺は女性を泣かすことはしたくねえんだが…悪いな。
お嬢ちゃんにも幸せになってもらいたいもんだ。心からそれを願うぜ。

>>632 リンドウ
いやいや、名簿の作成はトリップを探せばいいだけだからまだ楽だった。
あれでも十分この祭り会場の地図になると思うぜ?
って言ってるそばからまた新しいキャラハンや屋台が増えたりしているわけだが…。
また更新しねえといけねえかな。

ああ、そういうところがサッカーのすばらしいところだと思っている。
そうか…妹想いのいいやつが遠い場所へ行ってしまった…か。
そうだな…サッカーが好きなら、選手になってもおかしくなかったな…。
いや…そういう話も大事だと思うから俺は別に構わねえぜ。

そうか…仕事と名のつく以上やっぱり大変なもんだよな…。
俺も結果が出なければ首が危うい。
ゴッドイーターもすごいイメージの裏には苦労があるっていうことか。
何かここを特に苦労した、っていうのはあるか?
俺は最初チームを率いたときに連敗しちまったことかな…。

おおっ!ビールかぁ!いいねぇ!どうもありがとうよ!
今はちょっと見回りしてるから、帰ってきたら一杯やらせてもらうぜ!
まだまだ暑いからな。冷えたビールがうまいよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)