掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

755 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/13(Wed) 10:14
よぉ……

>>728
あぁ、それってあるよな。
犯罪に手を染めちまった子の親ってやっぱり何かしら
親にも責任ってあると思うぜ。

何せ生活環境や教育課程で何か失敗をしてしまった
コトがあるだろうから、親も何かしら反省しねェといけねェと思う。

以前の屋台をつぶしていたヤツは一体どンな環境で
育ったのかね……?

>>729
祭りに毎年現れていたみてェだからな。
引退してからも祭りにだけは毎年来ていたから心配したくなるって
モンだ。

ましてや今回はアイツの役割を今俺が引き継いでいるからな。
警備のリーダーとしての役割をな。
また来てくれたら明け渡してアイツの部下になりたい所だが……。

いつでも待っているぜ、オプティマスさんよ。

>>730
………アイツは一体何をこれから言うンだ…?
それを今待っているンだが……ってやっぱり何か時間が
勿体ないな。

ちょっと別の所見て来るとするz……ってあれ、よく見たら
俺のズボンのチャックが……とりあえず直しておくか。。

まさかそれを言おうとしているンじゃあ……まぁ良い、ンじゃあ
次に行くか。

>>734 タケシ
まぁそうだよな…この前一日休ンでたこ焼き屋でバイトって
時にゴジラ襲撃があったくらいだしな。
また自分で何処かしら休みでも入れてみるとするか。
名簿更新か……もうちょい増えてからでも遅くはねェと思うが
それは判断に任せるよ。

最初は俺は幻影首都の奥でドラゴンクロニクルが暴走して
13班が護ってくれた俺の世界を破壊しつくす所を見て絶望したモンだが
あるギルドが俺を倒してドラゴンクロニクルを摘出してくれてたンだよな。
そのドラゴンクロニクルを解析してエデンに現れた真竜ヘイズを
変質させて竜を封じるための剣…竜殺剣を造ってた。
あれは見た時ほっとしたぜ。
確かにこういうのも一種の出会いだろうな……。
この祭りの事も含めてよ。

勿論その後は自由気ままだったぜ。
いくらSKYを結成してもよ。
竜がまた再び襲撃するまでは遊ンでいたりしたさ。
俺は十分に楽しンだぜ。
だからこそ、俺は「人竜」になるコトを選ンだンだ。
アイテルの為にもよ。

確かにな……運営はちょいとやってみたら難しいって所が
あるな。
俺の世界のコトだったら結構自信もって話せているンだが
正直言うと…他のセガ関連だと何か返答が曖昧になってきていて
名無し達には申し訳ねェと思っているよ。

>>737 かすみ
そうだな、確かに皆が戦っているのに一人だけ寝ているってのは
性に合わないしな。

けれどこの祭りではいざとなったら色ンな連中が居るから
他のヤツを時には頼りにするよ。
俺も時に一日休暇を取った方が良いかなって最近考え始めたしよ。

>>738 ノア
一掃したのに味方から軽蔑されるってのは何か考えたくないな……
俺で言うならドラゴンクロニクルの力で
ニアラとかナツメのバァさん相手に無双してたら13班とSKYメンバーに
ドン引きされるって所か。
何か嫌な話だな…いくら同族とかがいたとしても。

「破壊神」と呼ばれるヤツだったのか、アイツは。
何とか警備員フル出動で追い払ったが、ある意味では運が良かったンだろうな。
俺一人だったら絶対に勝てなかっただろうしよ。
モスラとやらも大変だっただろうな。

一応>>713の件に関してはちゃんと反省しているよ。
牢屋の中でしょんぼりしていたぜ。
その前に説教してやったしよ。
一週間くらいしたら解放してやろうかと思って居るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)